ベンツ修理横浜~ベンツ修理相談室は早く!安い!安心!横浜のベンツ修理専門店 045-309-6111

メルセデスベンツ修理一筋!ディーラーさん修理価格の最大50%OFFは当たり前!ベンツ純正メーカー部品を使ってお安くベンツ車検、修理を行っています

NEW !
テーマ:
オートマオイルの交換をしていますか❓
特に中古車で購入した場合は以前の整備状況もはっきり分からない場合も多いので油脂類(特にATF)の交換と点検を行いましょうね。
今月も購入したばかりの車両点検が多く入庫しているので優秀なお客様だと感心しております。
購入時の納車点検内容は結構何にもしていない場合も多いので自己管理しないと後から出費が多くなったりレッカーのお世話になる事も少なくありません。

話が外れましたがオートマ故障の場合は自走出来ない場合も多いのでレッカーでの入庫となります。

JAFが15キロまで無料で任意保険のロードサービスが保険会社によって100キロ以上なのでロードサービスがお得です。

{70AE07CF-74C2-482B-B284-927509CF07A0}

こんな感じでの入庫となりますので事前に入庫のご予約をお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

本日、2台のエンジンが掛からないという症状のレッカー入庫が


ありました。


実はこの時期の走行中エンジン不動の入庫は怖いんです・・・・


理由はこれです↓



20センチ程でも冠水道路を走ってエンジンが止まった場合はやばいです。


1台めはAMG SL63 エンジン始動を試みましたがエンジン内から異音が・・


ベンツエンジン掛からない


これは!と思いエアクリーナーを確認すると「大量の水を含んでいます」


ウォーターハンマーです!


ベンツエンジン故障 ベンツ修理


エアクリーナーダクトから大量の水がエンジンインマニに混入していました。


ベンツ水没

基本的にエンジンは使えません(オーバーホールは超高額)


昨年W221 S550が同様の症状でディーラーさん見積もりで600万円


という事で当社に入庫しリビルトエンジン交換しました。


車両保険に入っていれば保険適用になる場合があります。



水圧でアンダーカバーも破損していました。


ちょっとした冠水道路でも気を付けないと大変なことになるんです。


友だち追加数   LINEの友達追加で割引クーポンをゲット!!

PCでご覧の方は上記バーコードから友達追加してくださいね!


メール無料相談、ご予約はこちら

ホームページはこちら


電話 電話で問い合わせ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベンツ修理相談室です


ベンツSLのABC故障はディーラーさんで「一声150万円から」と言われる


高額修理となります。


理由はサス1本 36万円 ABCポンプ 35万円 と使っている部品の1つ


の価格が半端ないからです!


ベンツ修理


当社ではディーラーさん価格よりお安く完治させる技術があります。


高額修理でお困りの場合はご相談ください。


友だち追加数   LINEの友達追加で割引クーポンをゲット!!

PCでご覧の方は上記バーコードから友達追加してくださいね!


メール無料相談、ご予約はこちら

ホームページはこちら


電話 電話で問い合わせ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。