ベンツ修理横浜~ベンツ修理相談室は早く!安い!安心!横浜のベンツ修理専門店 045-309-6111

メルセデスベンツ修理一筋!ディーラーさん修理価格の最大50%OFFは当たり前!ベンツ純正メーカー部品を使ってお安くベンツ車検、修理を行っています


テーマ:

ベンツ修理相談室です


定期的にエンジンオイル、オートマオイルの交換を行って


いますでしょうか??


エンジンオイルを怠るとオイルが酸化し粘度も無くなり漏れや


異音が発生します。



最悪はエンジンヘッドのオーバーホールが必要になります。



オイルフィルターも真っ黒で役目を果たしておりませんしょぼん


現状で異音が出ている場合やエンジンの吹け上がりが悪い、燃費が


悪い場合はエンジン内部洗浄をお勧めします。


また、オートマはもっと深刻でオイル管理が悪いとオートマが変速しな


い!滑る等の症状が発生しディーラーさんで90万円コースとなります。


当社ではオートマ内部洗浄も行っておりますので点検や、車検時に


合わせてお試しください。


専門店でないと内部洗浄は行いませんのでご用命お待ち申上げます。


メール無料相談、ご予約はこちら

ホームページはこちら


電話で問い合わせ


*当社は即日受け入れ、当日作業OK!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベンツ修理相談室です


手軽なメンテナンスとして費用対効果の高い吸気系クリーニング


の施工が多くなってきました。







当方では施工後にスロットルバルブのコーディング作業も出来ます。


コーディングすることで更に体感できるので必要な作業です。


約1時間の作業で帰り道に体感できるエンジン音、吹け上がり・・・


1回の施工で約2年間の効果となります。


  
    施工前          施工後

エンジンヘッドバルブもクリーニング効果があります。


4万キロ以上走行した車両に体感度が高くなります。


故障の予防として・・・燃費改善として・・・・お勧めいたします!


メール無料相談、ご予約はこちら

ホームページはこちら


電話で問い合わせ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベンツ修理相談室です


エンジンのブレや振動、不調でプラグやコイル等を交換しても改善


されない場合は基本に戻り走行によって蓄積されたスラッジ(汚れ)


をデトックスすることから始めます。



エンジンが息継ぎするW211のインマニ内部の画像です


(本来は非分解ですが分解しました)


DAS診断ではエラーは無く最近、お決まりのプラグ、コイル、コードを


交換したそうですが改善されなかった車両です。


この車両に吸気系クリーニングを施工します。


1時間ほどの作業後にエンジンを始動すると明らかに吹け上がりが


爆発的にスムーズになりエンジン音も静かになりました。



施工後に分解するとスラッジが無くなり綺麗になっています(下)


この作業でピストンや吸気バルブも綺麗になります。


スラッジが吸気抵抗となりスムーズな吸気が出来なくなります。


この状態ではまだ不十分です。


汚れた状態での空燃費をコンピューターが調整してしまっている


のでコンピューターを新車時の初期状態にコーディングします。


部品代も掛からずインマニ分解も必要ないので整備泣かせですが


ベンツユーザー様には費用対効果が高いプランです。



特にW124やW210の様に経年劣化や過走行車両には効果的面です。


私のW124 500Eに施工しましたが明らかにエンジン音が静かになり


微振動がなくなりました(燃費も6kmから6.9kmに向上)


事前にDAS診断を行い故障部品の有無を確認してから作業します。


故障予防にもとても良いと思います。


ご紹介URL ↓


http://www.powers-taka.co.jp/oil.html



メール無料相談、ご予約はこちら

ホームページはこちら


電話で問い合わせ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。