ベンツ修理 横浜~ベンツ修理相談室は早く!安い!安心!

メルセデスベンツ,修理一筋!ディーラーさん修理価格の最大50%OFFは当たり前!ベンツ純正メーカー部品を使ってお安くベンツの車検、修理を行っています


テーマ:
最近多くなったヤフーオークションや友人間での個人売買。
安く買えるのは私も知っています。
そして、ヤフーオークションに出ている車両の状態もよく知っています。

安く買ったはいいけど、現状販売で整備も無い。
いざ修理となっても修理工場も知らない。

そんなオーナーさんからの救援コールが多くなってきています。

そこで、寅年ですしベンツ寅ブルナビゲーター(笑い)として、またまた一肌脱ごうじゃありませんか!

ヤフオクや個人売買で購入したオーナーさんの心配は、

1.修復暦有りって事だったけどこのまま乗っていて大丈夫??
2.走行不明だったけど、このまま乗っていて大丈夫??
3.整備や点検を一切してもらっていないけど、今後乗っていても大丈夫??
4.実は現時点で故障しているところがある??
5.取扱説明書が無いから操作方法がわからないけど、誰に聞けば??

大きく分けるとこんな感じだと思います。

私は、決して修復の完成度や走行距離の改ざんや故障箇所を粗探しのように発見するのが目的ではありません。

何も知らないで乗り続ける事を避けて欲しいのです。

例えば
1.修復暦
大きな修復があり足回り等が歪んでいれば走行に支障が出ます。
それを発見し、快適なベンツライフを送っていただきたいと思っています。
修復の甘さを判断するのが目的ではありません。
気付いていない不具合のおかげで走行に支障があるかもしれないという事を判断したいのです。

2.走行不明車の今後の判断
表示されている距離や、現在の状態を信じてメンテナンスを甘んじて起きるトラブルを避けたいと思っています。
表示が3万kmで、実際は10万kmだと判明したしたら、距離から判断できる消耗品の交換が事前にできると思いませんか?
実際は5万kmくらいだと甘く見ていたら予期せぬ大きなトラブルを起こすかもしれません。

3.ノー整備・ノー点検について
全く整備していないのは良いとして、点検をしていないという事が心配です。
ファンベルトに亀裂が入っているかも?
ブレーキホースに亀裂が入っているかも?
知らないで乗ってるって怖くないですか??
ブレーキパットがあと2mmしかないかも??

4.実は故障しているかも
実際に故障があっても症状が確認できるほど、ベンツを知っているオーナーさんは、どれほどいるでしょうか。
その故障は放っておいて大丈夫かの判断はできるのでしょうか?
気付いていない故障(受け取った時点から故障しているのですからオーナーさんには気付けません)があるかもしれません。

5.操作方法
スイッチの操作方法をヤナセに電話して聞けるオーナーさんは何人いるでしょうか。
恥ずかしながら私は聞けません。
せっかく快適にベンツライフが送れるように設計されている機能なのですから知らないと損です。
教えてあげますからお気軽に聞いてください。
実際に、私への相談で操作説明は非常に多いです。


上記一式全ての作業でキャンペーンとしてパッケージにします!!


題して、ヤフオクベンツドックです!

ヤフオクベンツドックは、消費税込み10000円で作業します。

DASを使った故障診断も含んでいますので、とってもお得です。

故障診断結果はカルテとして印刷しお渡ししますので、ご希望でしたらお申し付けください!!




せっかく安く買ったのですから、1万円のご出費で安心も買おう!!
というコンセプトでベンツドックを開催します!!

ご予約や詳細は、お気軽にお尋ねください!


もっと詳しく見る





ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。