ベンツ修理横浜~ベンツ修理相談室は早く!安い!安心!横浜のベンツ修理専門店 045-309-6111

メルセデスベンツ修理一筋!ディーラーさん修理価格の最大50%OFFは当たり前!ベンツ純正メーカー部品を使ってお安くベンツ車検、修理を行っています


テーマ:
ベンツ修理相談室です。
雨が続いてベンツの修理が長引いているオーナーさん。申し訳ありません!!

順番にこなしていますが、ペースが落ちていて・・・。

まだまだ沢山の車があります。

R129 スペーサー交換および軽作業 (メーカーさんがスペーサーを間違えてしまい部品の取り直しになっています)
Vクラス エンジンオイル交換とクーラント交換が残っています
W202 C36 ハーネス交換 オーナーさんの返事待ち
W220 水没車両 現在折り返し作業
W203 エンジンがかからない プラグがカブる  原因不明 来週まで様子見
W220 車検 サイドスリップが不合格なので修理後、再検査
W124 エバポレーターよりガス漏れ修理に来週から入ります。ロアアーム交換終了です。
W220 12ヶ月点検 折り返し作業中
W210ワゴン プラグ交換 終了しました。納車待ちです
W168 F表示 シフトモジュール部品待ち
W639 ウインドウレギュレーター交換 ATF交換 部品待ち
W211ワゴン 車検 点検待ち
W211ワゴン 車検 点検待ち
W210 ドアミラー配線修理 作業待ち

とりあえず、近々に作業しなければならない車です。

まだまだ預かり中です・・・。

さぁ、頑張るぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベンツ修理相談室です。

ベンツW209のCLKです。
メーターにメンテナンスの表示が出るとの事で無料相談。

せっかくの機会だからと、エンジンオイル交換をはじめ、各フィルターや油脂類の交換をご希望との事です。

きっと、これだけ車の事を考えてくれているオーナーさんなのですから、他に消耗していたり故障している箇所は無いのだろうと期待して、本日引き取りサービスにて車を預かります。

では、行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京都に引き取りです。

ベンツトラブルナビゲーターのサービスです。

出張整備や引取りおよび納車  夜になりますが、ご協力お願いします。

W210ワゴンです。
バンパーフォグにHIDを組み込んだ車ですが、どこかがショートしてヒューズBOXが溶けた?

そのような報告を受けた車両です。

さぁ、何が原因かな。

オーナーさんが、ヒューズBOXをヤフーオークションで落札してくれているので、部品はそれを使います。

ベンツ修理相談室は持ち込み部品大歓迎です!

ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック



ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツ修理
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベンツ修理相談室です。

ビアノもオートマオーバーホールの時期ですかね・・・。

まだ28000kmなのに・・・って感じでしたが、仕方が無いです。

無事に作業が終了して本日オーナーさんに納車でした。

ガラスコーティングを作業したので、艶々ボディに喜んでいただきました。

ビアノもオートマトラブルがありますので、ビアノのオーナーさん要注意です!

変速のタイミングで、ボディが全体に揺れる感じの症状でした。

ちょっとでも心配だったら、まずは無料相談からお気軽にどうぞ!


ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック



ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツ修理
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋くドレスアップしているR129です。

R129の修理もお任せ!ベンツ修理相談室です。

真っ赤なボディに艶消しブラックのコンビネーション・・・渋いです。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-R129修理

車高を下げすぎて、リヤタイヤが干渉する・・・という事で入庫です。

しかし、、、車高の問題もありますが、リヤフェンダーをオーバーフェンダー加工していて
リヤバンパーにタイヤが干渉しています・・・。

車高を上げても干渉しそうだ・・・。純正車高ならいけるか・・・。

リヤバンパーを加工した方が安くて、カッコよさをそのままで。これが良いのではないかなと思います。

現在、考え中です。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-R129エアロ



この艶消しブラックは渋いです。
$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツ修理


ボディも艶々で、とってもカッコイイです!

オーナーさん、あなたは渋すぎです!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベンツトラブルナビゲーターです!

ベンツSクラスの修理です!
W220シリーズでは、ひとつのコンピューターが非常によく働きます。

今回はパワーシートのユニットです。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-W220ドア内張り

このユニットは、パワーシートの動きもそうですし、窓やミラーの調整、色々と制御しています。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-W220パワーシート


こんなに沢山の配線が入っています。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-W220修理



よく働きますが、壊れると厄介です。

運転席の窓も動きませんし、パワーシートも動きません。

直ってオーナーさんも喜んでくれました。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツ修理



ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック



ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツ修理
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベンツ修理相談室です!
車検から無事に戻りました!!

W211のエアコン不調の車です。

原因はエバポレーター温度センサー。

右ハンドルなので面倒です。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-W211修理

サイドブレーキペダルの裏側に設置されています。

左ハンドルならすぐ交換できるのに・・・。


$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツ修理

エバポレーターの温度が正しく伝達されないので冷風に影響が出ます。

意外とよく壊れる部品ですので、エアコン不調を抱えるW211のオーナーさん必見です!!


ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック



ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツ修理
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベンツ修理相談室です。

先日、W220のウォーターポンプを交換した1台です。

クーラントの警告が出るということで、とりあえず一度水を入れてもらって様子をみていましたが、
やはり警告が出るようです。

作業ミスかもしれません。

急いで点検しに行かなきゃ!!

ということで、今日はこれで店終いです。

玉川学園に出張で点検しに行きます!

これも責任です。

すぐに動いてこそ、失いかけている信用を回復するチャンスです!

しっかり仕上げてくることを胸に誓って、いざ出発です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベンツトラブルナビゲーターです。

R129 SL500です。
車両セキュリティーがかかった状態でロックしていてエンジン始動ができない車両です。。。

キーレスも効かない・・・。

何とかなるのかな・・・


何とかしないといけません!!

頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。