ベンツ修理横浜~ベンツ修理相談室は早く!安い!安心!横浜のベンツ修理専門店 045-309-6111

メルセデスベンツ修理一筋!ディーラーさん修理価格の最大50%OFFは当たり前!ベンツ純正メーカー部品を使ってお安くベンツ車検、修理を行っています


テーマ:
W204オーナーさんからのお仕事です。
走行距離1000km未満の殆ど新車状態のW204です。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~


フォグをHIDにしたいという事でご相談いただきました。

もちろんOKです。

ロービームが6000Kくらいなので、フォグは合わせて6000Kをチョイスします。

取り付けは困難なのです。。。

バルブアダプタの加工が必要で結構大変。

W221も同じような感じです。最近のベンツも面倒くさくなりましたね・・・。

作業は明後日の予定です。

またアップします!!

ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
写真は撮影していませんが、つい先ほどベンツW168A190オーナーさんが来てくれました。
フロントのワイパーの右側の動きがおかしい・・・。

動こうとしてるけど、動けない感じ・・・。

近所の工場に見てもらったら10万円くらいかかると言われたらしいです。

先日お電話いただいたときに、いくらなんでも10万円はかからないでしょう。
という事を説明して本日来ていただいた。

確かに右側だけワイパーが動かない。。。

ワイパー故障ですね。

土曜日の4時頃までに仕上げて欲しいと言われたのですが、今直ったらラッキーと思い、
ちょっと点検開始!!

モーターとの取り付け部分にガタが有るなぁ・・・。

これ、まさかボルトが緩んでるだけじゃない?

オーナーさんも、そう思ったようで10万円と言った工場には預けなかったそうです。

Aクラスのワイパーの根元は、ちょっと分解が必要です。
でも作業したら、工賃をもらわないと割りに合わない感じ・・・。

分解しないで何とかやってやる!!

意外とできるんですよね。こうゆうのって。


やっぱりナットが緩んでいました。
何で緩んだのかはわかりませんが、締めなおすとワイパーはちゃんと動きました。

ねっ?10万円かからないでしょ??


というより、工賃が発生しないよう分解せずに作業したので、ゼロ円修理ですね!

オーナーさんに、ゼロ円でOKと伝えましたが、オーナーさんのお気持ちで1000円いただきました。

有難うございます。
今日のお茶代にできそうです(笑)

10万円なんてかかりません!!ゼロ円です。

こんな事も多くあるので、不具合をかかえたベンツオーナーさん、お気軽にお越しください。

ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前にも記事にしましたが、ベンツSLKの修理です。
今日、入庫したのはSLK230です。
走行中にエンジンが突然止まってしまう症状です。
かけ直してもセルが動かない・・・。
しばらく経つとセルが動く・・・。

なんでしょう・・・。

と、お困りのオーナーさんからヘルプ要請!!

これは意外と簡単に直る場合があります。

部品交換でもそんなに高くありませんが、何しろ原因究明が大変です。

これ、知らない工場に依頼したら点検だけでも〇万円だと思います。

実際に私も過去に「わからない」として一旦納車した経験もあります。

ここでベンツトラブルナビゲーターは役に立ちます!!

何しろ「知っている」のですから。

今日も「知っている」ので当然のようにここからチェックします!!

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツSLKエンジン止まる

ここでどこをチェックするかは企業秘密です♪


ここがダメになると共通している症状があります。

1、突然エンジンが止まる
2、再始動にチャレンジするがセルが動かない、そしてしばらくすると動く
3、ここが重要!!キーONで電動ファンが動く

この3点が揃ったら、間違いないでしょうね・・・。

ベンツトラブルナビゲーターに持ってきてください。


という事で月曜日から作業スタートです!!

程度の良いSLKでした。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツSLK修理


ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から夜まで大忙し間違いなし!!

明日だけでベンツの納車が3台、預かりがなんと!!5台も!!

全部の窓口はワタクシ、ベンツ修理相談室長MORIです!

こりゃ昼ごはんすら食べる事ができないな・・・。

お昼頃、2年以上のお付き合いのオーナーさんが遊びに来てくれます!

静岡からわざわざ・・・ご苦労様です。

そんなオーナーさんがいるから頑張れる!

と言い聞かせ、日々整備に没頭しています。



そういえば本日1月15日は!!!

私の3人娘の末っ子の誕生日ですケーキ

めでたく1歳になりました!!

おめでとう!

去年の今日、昼頃に君は世に誕生しました。

3人目にして初の立会い出産・・・。

嫁さんの表情は忘れません(笑)

今でもネタにしてます・・・。



という事で、今日は誕生会なので早めに帰ります。

本当は三鷹に引き上げがあったけど、色々考えた結果、月曜日に引き上げることにしたので、私も誕生会に参加できます!

では、お疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
おととい、急遽エンジンがかからなくなりヘルプの電話をいただいたベンツです。
ビデオ屋さんの駐車場で帰れなくなったオーナーさん。
症状を聞く限り燃料ポンプっぽい。
点検しないで部品を持って行くのはオーナーさんがかわいそう。
でも、どうしても翌日に車が無いのは困るという。
でも極力安く直したい。

どうすればいいかな。

考えた結果、私がまず出張点検に行く!ヤナセには部品の取り置きをお願いして、さぁ出発!

ポンプじゃなければ当日修理は難しい。
でも当日修理は純正部品を使うから高くつく。

悩みながら現地に到着すると疲れはてたオーナーさんがいました。
早速点検開始。
燃料ポンプは動いていない。
当日修理できそうだ!

さて、ポンプに電気は来てるかな?

来てる!!

原因は燃料ポンプだ!


これでオーナーさんは明日車を使えるぞ!

でも安く直したい。
私は思いました。

チャレンジしてみよう!

ガンガン!!

叩きました。

動け!!

動け!


エンジンスタート!!

動いた!

その後、順調にエンジンスタートできるので、後日OEM品で作業する事にしました。

25000円くらい安くなるのでオーナーさんも、そちらを希望されました。

そして今、その作業をしています。

photo:01



ベンツW210オーナーさん、燃料ポンプが故障すると本当に困りますので、定期的にメンテした方が良いです。


では、ベンツ修理相談室長でした。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ベンツ修理ばかりのベンツトラブルナビゲーターですが、1台W210のオーナーさんになってくれる方を探しています。

外観はこんな感じ♪
$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210

カッコ良いと思いませんか?

フルカスタムのベンツW210 E320です。

詳細はお問い合わせください。

モバイル無料相談はコチラをクリック



このブログで、この車の里親を探そうと思います。

いつも見てくれてるベンツオーナーさん、ちょっとした足にいかがですか?
未来のベンツオーナーさん、この車から始めませんか??

手軽な価格で上品なカスタムのベンツに乗るチャンスだと思います。

ベースとしては良いと思います。

少しづつですが、私の感想を添えながら説明しますので、興味を持ってくれた方はお問い合わせください。


車両 メルセデスベンツ
グレード E320
初年度 1997年 ディーラー車
色 ブリリアントシルバー
ハンドル 右ハンドル
黒革シート(シートヒーター機能付き)
走行距離 145000km
車検 平成22年4月10日

車両装備は下記参照
フルエアロ(メーカー不明)
18インチアルミホイール(OZオペラ)
マフラーカッター
社外ヘッドライト(W215 CLルック)
アバンギャルドグリル
2000年後期ドアミラー(電動格納機能付き)
2000年アバンギャルドテール
メッキアウタードアハンドル(ドアノブです)


文面でお伝えすると、こんな感じですね。

距離が多いです。

でも、私が見る限りベース車としては決して悪くないと思います。

悪かったらトラブルナビゲーターとして里親探しできませんよね・・・。

ではでは、ここからが車両説明です。

長~い記事になると予想されますので、ご興味がある方は頑張って読んでくださいね。

各写真の下に私のコメントを添えておきます。参考にしてみてくださいね。


$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツE320

まず、私が驚いたのは年数や距離からすると、もっと外装の状態が悪いものなのですが、この車は結構イイ感じです♪
アバンギャルドグリルにカスタムされていて、メッキ部分に錆もありませんでした。
エアロも、ある程度しっかり装着されていますので、取り付けをした板金屋は中々優秀だと思います。


$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210エアロ

決してハデ過ぎないカスタムが丁度良いと思います。ボンネットマスコットをベンツバッジに交換してあるあたり洒落っ気を感じます。
エアロ車に慣れていないと車高の低さに戸惑うかもしれませんね。
駐車場の輪止めに正面から行ったらアウトですね。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210修理

スポーティな車高でスッキリまとまっている感じがします。
サイドの小さいウインカーを外してバッジを付けています。
18インチのアルミは丁度良いサイズで大人なカスタムだと思います。
もちろん、有名メーカーのアルミですので若い人でもOKだと思います。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210カスタム

目立つ大きな傷はありませんでしたね。
前オーナーは非常に車を大切にしてくれていたんですね。
リヤのエアロもちゃんと装着されています。


$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツE320修理

リヤバンパーの真ん中くらいに、何かフェンスにでも当たったのかな?という感じの傷があります。
ボディの塗装も艶があり太陽の反射もきれいです。
あれっ?ZRX君が写真に写ってしまいました・・・。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210中古

遠い方も、私のブログを見てくれているので、全角度から車両を撮影します。
写真はクリックすると少し大きくなりますので、そちらもご覧ください。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツE320中古

後期モデルよりも前期モデルの方が全体的に角ばっているので迫力がありますね。
カッコイイ仕上げ方だと思いませんか?


$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210アルミ

とってもお洒落なチョイスです。定番のAMGやロリンザー、ブラバスではなく!!
実際に30万円くらいで取引されていたアルミです。
アルミは外周部分に傷(ガリ傷)がありますが、ディスク面はキレイでした。
タイヤはコンチネンタルで、残り山は半分くらいですね。
ちょっと古いので、私的には交換オススメです。
足回りも距離からすると好調で、乗り心地も中々良かったです。
スタビロッド交換オススメですね。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210故障

2000年以降の後期モデルに採用されているドアミラーです。
ウインカーが内蔵されているのが今風です。
メッキカバーでインパクト大です。
電動格納も左右しっかり動きました。
サイドの小さいウインカーを外してアバンギャルドのバッジを付けているのもお洒落さん♪

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210キセノン

これは珍しい!W215 CLルックのヘッドライトです。
プロジェクターヘッドライトがカッコイイです。
ちょっと黄ばみ気味なのが惜しいです。
水が入っているところは確認できなかったので、防水はちゃんとしてありそう。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210メッキ

さりげないカスタムをしてあるベンツって程度が良いと思います。
細かいところまで気にするオーナーさんなので、細かい整備をしていた感じがします。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210マフラー

2000年以降の後期モデルに採用されているテールレンズに交換してあるのは定番カスタム♪
定番を抑えつつ、純正サウンドを活かしたままのマフラーカッターもグッドチョイス♪
アップで写真撮影してもボディのキレイさが伝わるでしょ??



と、ここまでが外装の写真です。
外装に関して私の感想を添えてみました。

外観重視のオーナーさんには、この車の良さが伝わったかな・・・?

次は内装です。
内装の後に整備的な私のコメントを残しますので、最後まで見て検討してください。





$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210オイル漏れ

運転席のシートは流石にヘタっていると感じましたが、キレイな運転席です。
背中部分の下の方がスレていました。



$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210ヘッドライト

助手席がキレイでへたりも感じませんでした。
室内のきれいさも、ベンツトラブルナビゲーターとしてお勧めできている部分でもあります。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210ナビ

どうです?
キレイだと思いませんか?
15万kmという事を忘れるキレイさです。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210エアコン

シートヒーターやエアコンの作動は確認済みです。
座面も背面もちゃんと温まりました。
エアコンもガス圧がしっかり入っており、コンプレッサーも正常に動いています。
エアコン周りは、また暖かくなる前にチェックした方が良いでしょう。
真空引きしてガスを入れ替えて♪

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210禁煙車

禁煙車のようです。
私はスモーカーなので室内のニオイまでは判断できないので、予想です。
灰皿がコインケースになっていました。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210メーター

文字欠けの無い液晶は珍しいです。
エンジンチェックマークとサイドブレーキのランプが点灯しないので、球切れをしているようです。
テスターで診断しましたが、問題はありませんでした。
過去に悪な業者が球を切ったのかな・・・?
メーターを破損する可能性があるので私は球切れをチェックしていません。
里親さんの判断に任せます。
心配なら見ますし、気にならないようなら余計な事をしない。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンtW210ハンドル

さすがに年数が経っているので、革に細かいヒビがありますが、白くスレてしまっている箇所はありません。
少し手触りがザラザラ・・・。できればウッドコンビハンドルに替えたいですね。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210シート

リヤシートに関しては、私はコメントがありません。
まぁ・・・キレイとしか言いようがない・・・。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210革

上に同じ・・・。



$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210トランク

見た事が無い人は、驚くほどトランクが広いです。(大人2人か3人も入れる♪)
シミも無いので、気持ちよく使えるのではないでしょうか。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツW210ジャッキ

スペアタイヤ、工具、ジャッキはちゃんと入っていたのでOKです。






とまぁ、こんな感じで写真を撮影したわけです。

見た感じは良いと思いません??




ここまでは普通の車屋さんでもネットに書いてあるような事ですね。
(車屋では〇〇を交換オススメとか、メーターの球が・・・とか言わないか・・・。)



私はベンツを修理している側の人間ですので、整備的な話をしておきましょうか。

里親になっていただいたオーナーさんには、まず!!
この車の整備をオススメします。

ある程度は作業してあるベンツです。
しかし、私の元を離れて一人立ちするベンツ君・・・いえ、名前を付けましょう!

う~ん・・・。

じゃあ「オペラ君」でいきましょう!


私の元を離れるオペラ君、一通りのオススメ整備が良いですね。

油脂類からブレーキ周り、ベルト周り、足回りなどなど・・・。
エアマスも交換しておきたいですね。


里親になっていただくオーナーさんの、今後の使用状況やご予算に合わせて、いつも通りにオススメのプランを立てますので、ご安心ください!
いかに安く維持して楽しいベンツライフを送るか!!これが大事です!


現在のところ、この車はオートマの電子部品周りの作業をしました。
費用にして約20万円ほど。
エンジンオイル漏れを改善させました。

普通に乗る事ができる状態ですが、私的にはオススメ整備は沢山あります。

たくさん整備をしてしまうと里親になっていただくオーナーさんの出費が多くなってしまうので、
現時点の状態で一度仕切ってしまった方が里親になる検討をしてもらいやすいかなと思っています。


オペラ君を誰かに引き取ってもらいたい。
廃車はかわいそうでしょ?
せっかく整備に手を加えたんだから誰かの元で過ごしてもらいたい・・・。


だから余計な過剰整備をして、車両代が高額になるのは避けたいと思っています。

いくらなら里親になってくれますか?


どうやったら安く里親になっていただくオーナーさんに提供できるか考えました。


思いつきました!!

オペラ君のオーナーさんになっていただく方には、ベンツトラブルナビゲーターのモニターになっていただこうと思います。
本日からオペラ君をブログで密着取材します。
里親オーナーさんが決まっても、今後の修理や点検でブログに登場してもらいたいです。
できればオーナーさんは顔出しOKの人が希望です。
そして、私の元で整備を続けていただける人が希望です。


モニターとして協力していただく事を前提にオペラ君に対して全て値段設定します。

これから私も安くオペラ君を送り出せると思います。


オペラ君くらいの状態のベンツW210 E320は世の中ではいくらくらいで流通しているのかな?

40万円くらいから60万円くらい?


それでは、モニター里親オーナーさん価格を発表です!!

整備を少ししてしまったけど、それでも相場に合わせて40万円でいかがですか??





いやいや

それじゃ、つまらないでしょっ!!


車検が今年の4月で満了となってしまうので、ここは私は一肌脱ぎます!!

車検2年付きで、私の基本的オススメ整備含み、去年大盛況だった500円ポリマー含み(笑)、


50万円のご予算をオペラ君に

注いでくださる里親オーナーさんがいらっしゃれば、私やります!


この条件なら、必ずオペラ君を引き取ってくれる里親オーナーさんが現れる!!
そう信じています。


50万円でオペラ君は激安です。

そのかわり!!モニター協力お願いしますね!!




整備内容はオーナーさんとの打ち合わせで決定しますので、ご安心くださいね。

もちろん、4月までの車検がもったいない・・・などのご意見があれば私も新しいプランを考えます。

どしどし、お問い合わせお待ちしております。


良い人に巡り会うといいね!オペラ君っ!!


モバイル無料相談はコチラをクリック




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近多くなったヤフーオークションや友人間での個人売買。
安く買えるのは私も知っています。
そして、ヤフーオークションに出ている車両の状態もよく知っています。

安く買ったはいいけど、現状販売で整備も無い。
いざ修理となっても修理工場も知らない。

そんなオーナーさんからの救援コールが多くなってきています。

そこで、寅年ですしベンツ寅ブルナビゲーター(笑い)として、またまた一肌脱ごうじゃありませんか!

ヤフオクや個人売買で購入したオーナーさんの心配は、

1.修復暦有りって事だったけどこのまま乗っていて大丈夫??
2.走行不明だったけど、このまま乗っていて大丈夫??
3.整備や点検を一切してもらっていないけど、今後乗っていても大丈夫??
4.実は現時点で故障しているところがある??
5.取扱説明書が無いから操作方法がわからないけど、誰に聞けば??

大きく分けるとこんな感じだと思います。

私は、決して修復の完成度や走行距離の改ざんや故障箇所を粗探しのように発見するのが目的ではありません。

何も知らないで乗り続ける事を避けて欲しいのです。

例えば
1.修復暦
大きな修復があり足回り等が歪んでいれば走行に支障が出ます。
それを発見し、快適なベンツライフを送っていただきたいと思っています。
修復の甘さを判断するのが目的ではありません。
気付いていない不具合のおかげで走行に支障があるかもしれないという事を判断したいのです。

2.走行不明車の今後の判断
表示されている距離や、現在の状態を信じてメンテナンスを甘んじて起きるトラブルを避けたいと思っています。
表示が3万kmで、実際は10万kmだと判明したしたら、距離から判断できる消耗品の交換が事前にできると思いませんか?
実際は5万kmくらいだと甘く見ていたら予期せぬ大きなトラブルを起こすかもしれません。

3.ノー整備・ノー点検について
全く整備していないのは良いとして、点検をしていないという事が心配です。
ファンベルトに亀裂が入っているかも?
ブレーキホースに亀裂が入っているかも?
知らないで乗ってるって怖くないですか??
ブレーキパットがあと2mmしかないかも??

4.実は故障しているかも
実際に故障があっても症状が確認できるほど、ベンツを知っているオーナーさんは、どれほどいるでしょうか。
その故障は放っておいて大丈夫かの判断はできるのでしょうか?
気付いていない故障(受け取った時点から故障しているのですからオーナーさんには気付けません)があるかもしれません。

5.操作方法
スイッチの操作方法をヤナセに電話して聞けるオーナーさんは何人いるでしょうか。
恥ずかしながら私は聞けません。
せっかく快適にベンツライフが送れるように設計されている機能なのですから知らないと損です。
教えてあげますからお気軽に聞いてください。
実際に、私への相談で操作説明は非常に多いです。


上記一式全ての作業でキャンペーンとしてパッケージにします!!


題して、ヤフオクベンツドックです!

ヤフオクベンツドックは、消費税込み10000円で作業します。

DASを使った故障診断も含んでいますので、とってもお得です。

故障診断結果はカルテとして印刷しお渡ししますので、ご希望でしたらお申し付けください!!




せっかく安く買ったのですから、1万円のご出費で安心も買おう!!
というコンセプトでベンツドックを開催します!!

ご予約や詳細は、お気軽にお尋ねください!


もっと詳しく見る





ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エンジン不調で預かりましたW210E420Tです。
2000yルックがカッコ良いですね!

アイドリングが不安定でエンジンが止まった事もあるという・・・

何でしょうか・・・。

車の振動具合からすると点火系じゃなくて吸気系だと思う・・・

と、オーナーさんとお話をして預かりました!!

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-ベンツ修理W210

他にもいろいろと作業のご用命をいただいているので、順次アップします!

オーナーさんともお別れし、さぁ点検開始!!

エンジンの揺れ具合を見ようと思い、エンジンルームを開ける・・・。

ん?

ん???


シューって鳴っている。

エア吸いじゃない??


まさか、あのお決まりのホース?


エンジンカバーを持ち上げると!!

やっぱり!!

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-W210エンジン不調

出たよ・・・。

このホース。何なんだよアナタは・・・。


挿すとエンジン不調は直った。

早速、心配していたオーナーさんに電話を!

喜んでいただいた♪


あとは、非常に多い項目で作業をご依頼いただいているので、順次アップします!!

ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます。
本日からベンツ寅ブルナビゲーター?のスタートです!!

年末年始の間、メール相談件数がハンパじゃない量で・・・。

今も返信をしている最中です。

まだ返信が来ていないオーナーさん、もう少々お待ちくださいっ!!


ベンツ修理の1年がまた始まります。

今年は月間修理台数を10台くらい増やして月間50台を目標にしてみようかなって思っています。

ちょっと整備スピードが落ちるかもしれませんが、みなさんのベンツを見るために、オーナーさんもご協力お願いしますね!

そして、仕上がったベンツはお早めにお引き取りをお願いします・・・。


燃え尽きる覚悟でベンツ修理に励みますので、どうぞ今年も宜しくお願い致します!

それでは!

ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。