かわむらわかなの虚弱ダイアリー

日本で唯一の「ぱたむニスト」かわむらわかなが、健康を目指す日々を綴ります。


テーマ:
勢いで夢の国に行ってきた
 
午後から、しかも小雨の予報の中、フラフラ~っと。
2月って1番空くんですよね?聞いてはいたけど、結構なスカスカ具合で。
フック船長とか誰からも囲まれずに1人彷徨ってました。
 
キャラクターの被り物に3千円を払う勇気は無く、ベレー帽でウロついてたらそれはそれでキャラクターみたいになってた私。
まぁ、キャラクターっていうか、
 
一般人、では無い。
 
って感じ。え、ウォルトディズニーの世界に手塚先生は異質?手塚先生、ウォルトディズニー大好きだよ?
 
ちょっと驚いたのは、男だけのグループで来ている子達が多かったこと。メルヘン系男子?危うく「あなたのプリンセスになりましょうか?」って声掛けるとこでした。←変態ババァ!
 
 
※スモークターキーレッグを食べながら、肉の骨で歯をシーシーする変態ババァ。
 
やっぱり午後だけでは物足りなかったです。
次は2日掛けて泊りがけで楽しみたいなぁ。
 
テント持参して。
 
ぱたむ
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

テーマ:
京都に行ってきたどすえー( 病院に行く為だけど )
 
私、京都にはトラウマしかなかったんです。
初めての京都ではあんなに体に優しい豆腐会席料理を食べてゲロリンチョし、次の京都では旅中、全然流行してない時期にインフルエンザに罹りました。
 
今回は……とハラハラしていたのですが、なんと何もなし!ブログ的は残念な感じ!
 
京都の大学出身の母親に、オススメの観光スポットを聞いたのに、観光なんてしてないわよレポートがあったんだから!と返される始末。
 
仕方ないのでガイドブックで色々調べて観光して参りました。
どんなことがあったかを写真とともに……と思ったのですが、今回デジカメを持参し、そちらでバシバシ撮影した為、ケータイのフォルダには
 
 
「たまたま入った喫茶店のトイレが物凄くファンキーだったの図」
 
しかありませんでした。
 
すみません、デジカメをパソコンに繋ぐ気力がわいたら、写真公開します。うちのお母さんと舞妓さんのツーショットとか。
 
オマケ
 
京都で興奮した場所Best3
 
3位  三十三間堂
2位  妙心寺
1位  金閣寺
 
1位がベタ過ぎ!!

テーマ:
インフルエンザでもないのに39℃の高熱を叩き出したわかなです。皆さんはお元気ですか?
 
実はそんな私、今人生で初めての経験をしています。
 
それはバイトです。
 
取っ払いのバイトはしたことあったんです。ティッシュ配りとか、ポスティングとか、とにかく人と関わらない系の仕事を中心に。
でも、ちゃんとお給料が振り込まれるタイプのバイトは、まさかの人生初でして。もうすぐ26歳で初。ヒクでしょ!あははー!
 
まぁ、二ヶ月で終わる短期バイトなんで、もうすぐ終了なんですが、社会復帰の為には、ちょうど良い感じかなぁと。
 
もちろん、椅子に座ってやる仕事を選びましたよ。ヘルニアも持ってるからね!よっ!病のアパートことかわむらわかな!
 
ということで、しばらく少しだけ忙しくしていました。
そして、気付きました。
避けてきたけどなんだかんだ、人と関わるって嬉しいわ。人見知りする方だし、分かって貰いにくい性格とは自負しているけど、バイト先の人と喋ったりしてたらそう思った。そう、私、結構な……寂しがり屋さんだピョン
 
やめて、爆竹とか火傷するから投げないで。
 
お給金はちゃんと貯蓄して、老後に備えたいと思います(早い)
 
ぱたむ。

Amebaおすすめキーワード