おつかれさまでした。 | sleeper in the abyss

sleeper in the abyss

f.e.sでベース弾いてる男のなんとやら。http://twitter.com/fes_akito

はい。

もう誰も見てねえだろうけど書く。

なんか清々しいね。

楽しかったよ、本当に。



15日ホリデーにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

すっげー無理言ってこの日お付き合い下さったじんたん髑髏さんまさきくん、ライブ誘ってくれたmica、あと久々に会った凪ちゃん、先月会ったけどRIN、そしてこんなどこの馬の骨かもわからない私に話しかけてくださった出演者の皆様、俺の前のラインのアカウントに送って連絡取れねえって言ってた相変わらずお茶目なhumaさん
ご自身のバンドでめっちゃ忙しいのに時間空けて見に来てくれた絢華
来れなかったけど応援してくれてた方々や関係者の皆様

そして、暁人とかいう何回も辞める辞める詐欺やっては戻ってきてた頭悪いクズ以下のベース弾きのオッサンであり、なりたかった自分の理想を最後まで表そうとしてくれて、俺をこの日まで生きさせてくれたもう一人の自分へ

みんな本当にありがとうございました。



映像見てないからかまだなーんも実感ないっす、すまんね。

まぁこれで最後です。

もう自分からライブ出るってことはないです。

はっきり言ってもうしんどい。

理由なんてこれで十分じゃないですかね。

色々無理しすぎた。



型あるものはいずれ消えるし、形のないものは時間が風化させてしまうから、今までに何か思ってくれることがあったのならそれで十分です。

ライブはもうやれないけど、まぁどっかで見かけたら声かけてください、結構いろんなとこにいると思うから。

音楽自体はボカロPなりなんなりやると思います。

たぶん。

あ、見かけたら暁人って呼んで貰って大丈夫です。

多分反応できると思うw







今までに出会った全ての人のおかげで暁人というもう一人の自分は生きていることができました。

重ね重ね本当にありがとうございました。



そして暁人というひとのお陰で、というか暁人という人に依存して頼りまくってきたから小池さん(俺な)は生きてこれたと思います。

才能のカケラもないし素行も思考回路もクソ以下でお肌が綺麗なこと以外何の取り柄もないバンドマンだったけど、もう一人の自分に「おつかれさまでした」と「ありがとうございました」と、




「もう2度と戻ってくんなよ」




と伝えようと思います。

もう俺は暁人っていうもう一人の自分に頼らなくて大丈夫だから。

おつかれさまでした。

本当に今までありがとうございました。