福岡握手会行ってきました☆




とゆう事でレポートを←




朝は久留米から始発電車で天神(?)まで行ってそこからタクシー乗って7時頃会場入り←





会場は既に1000人くらいの列←




イベントはBの3で最悪でしたorz
でも頑張ってBの最前列までは行きました←





そしていつものようにピンクのサイリウムを振り回してイベント終了。





握手は高橋さん来なかったんで総選挙時には60枚買いましたが色々履いて結局4回周りました←



ここから握手編
※にゃあ←僕です

1回目 増田さん北原さん列

にゃあ:逃した魚の写真ゆったんでしたハート

増田さん:ホンマ?!大事にしてや←



にゃあ:頑張って下さい応援してますハート

北原さん:ありがとう(^o^)/







2回目

にゃあ:今度頑張ってB公演当てます!!!!!


増田さん:お待ちしてます(∀)



にゃあ:バンクーバー生写真サイン当てましたよ!!!!!!

北原さん:えッ?!まぢでハート






3回目

にゃあ:頑張って下さい応援してますハート

増田さん:ありがとう(^o^)/



にゃあ:今度頑張ってB公演行きますハート


北原さん:そうだ!待ってるぜ!!!





4回目
4回目は最後だったんで萌乃ちゃん秋元さん列行きました←



にゃあ:全国ツアー福岡楽しみしてますハート


仁藤さん:待っててね(^o^)/



にゃあ:応援してます!!!ずっと頑張って下さい!!!!!


秋元さん:ありがとうございます←





こんな感じでしたかね←




しろたんとはバタバタしてあんま絡めませんでしたね←
次こそは><





とりまこんな感じでした





何だかんだ推しが来ない握手会は大声握手会以来だったのでふわふわしてました←




でも何となく楽しめて良かったです






でわハート