今日も見つけた君の姿

テーマ:

5か月近く経ってるね

時間が過ぎるのはあっという間だね


現在ケガで休職中(離職はしてない)


やることはパチ打つぐらい。。


疎遠気味だったけど余りにも暇すぎて体が腐りそうなので遊んでます


ここ2~3か月での状況変化や周囲でつらいことが起ったり


今年は夏が明けてから色々落ち着かない日々でつらい


久々にカラオケいったら女声ところかミックスボイスもでなかったつらい


パチンコ7万負けたつらい


車の修理費が35万かかったつらい


最近になって体力と気力低下でモチベーションが損なわれてる気がするけど


20後半なってもバリバリ動いてる人もおるでまだ頑張ってみようと思います


ただ家に閉じこもってると不細工になるね だるくても外出しなきゃな


指はよ治らんかな 仕事復帰したい




チラ裏程度ですがまたね したば

AD

あれから遠く離れてしまったよ

テーマ:
フォトフレームの向こう置いてきた場所は

色褪せても振り返ればそこにある


あの夏のにおい封じこんだ記憶


偶然を装い会いに行ったりした淡い恋心

君は今も変わらない


あれから遠く離れてしまったよ

心削られて変わって行くけど

無くさない想いがある

君を愛したMEMORIES


地平へと向かってそれぞれの道を

ゴールはまだ見えない

次の人生に生まれ変わっても皆に会いたい










VAMPSのMEMORIES

聞くとなんだかよくわからないものに当てられて

センチメンタルな感じになります

フォトフレームの向こう置いてきた場所

こういう言い回しグッとくる

曲の出だしで心掴まる


記憶を辿って出会った人たちと

次の人生へ生まれ変わっても皆に会いたい

素敵すぎて涙が出そうですね

心が美しいよね

この眩しい言葉に嫉妬とか自分の醜さとかで胸打たれるね


偶然を装い会いに行ったりしたってどこの僕ですかね

振り返ると本当に淡い恋心だよね

思いついたとこだけ歌詞書いたんだけど

砕け散った大人ぶったキスも忘れたいのに忘れられない諦めたよってあるんだけどこれもどこの以下略





全く関係ないけどこれは僕の教訓ですが

選択は現状の身の丈にあったものを

何かしらの節目では色々と選択しなければならないものが多々あるけど

その時に大人ぶったりだとか背伸びしたりして

現状の自分のステイタスじゃ届かない所に踏み込まないようにすること

先で望む分には全然いいんです

それが近くも遠くも将来の夢ってやつ

そこへたどり着く為にはしっかりと下積みをしていかなければならないね

目標は高望みしてもそれをすぐに掴もうとするなって事

目標に対する意識が強すぎるとこの辺よくわからなくなっちゃうんだよね

既に僕の文章もよくわからないことになってるけどね


女の子とお酒飲みに行って 取りあえず生で! って言えないビール飲めない子が苦手なのは僕だけですかね


話が支離滅裂だね


携帯で書いてると上のほう全然見えないんだよね


総括 VAMPS MEMORIES 聞いて下さい


携帯だからリンク貼れないよ このブログ文末に『ね』がやたらと多いね


したばね
AD

嘘だと笑ってみせてよ

テーマ:

進行形で脳内を巡ってる思考を文字にしてみる


あー眠い

明日も仕事だ

だるい

中々眠れないなあ

風の音うるさい

あっ救急車走ってる

なんかイライラする

さっさと寝よ





寝る寸前ってこんなもんだよね

なんでブログに書こうと思ったか不明

寝る したば
AD

転ぶ前に傷ついて

テーマ:

暇潰しの小言で埋め尽くされようとしているこのブログ



僕は嫌いなものが多い

人混みが嫌い

眩しいのが嫌い

騒音が嫌い

悪臭が嫌い

汗かくのが嫌い

寒いのが嫌い

緊張した空気が嫌い

風習とか風聞とか嫌い

世間とか普通とか一般的という言葉が嫌い

年功序列って無くなればいいのに

上下関係の縦列社会って意味あるのかな



誰も好きな人いないよっていうのもあるかと思う

だったら全部無くしたらいいじゃん

それでもいいなって思う時もある

でもそしたら

何も無くなっちゃうよね

難しい世の中だね

好きは中々言えないのに

嫌いはすぐに沢山出てくる

あまり素敵な世界じゃないね









という感じの詞を中学生ぐらいの昔に書いた覚えがあって再現してみた

嫌いを意識の外に追いやって、上手く生きていくことが人生における修業なんでしょうね


世の中のシステムなんてどうしようもない物に限って嫌いばかりで

それをどうしても当たり前とか普通の事だとか思いたくないんでしょうね

理不尽を忍耐するのが社会と

だから日本はストレス社会と呼称されるんでしょうね

眠いからこれが総括


以上

したば

例えば明日が来ないとしたら

テーマ:

学生時代 流行りの漫画を全く読まなかったせいか会話についていけないことが多々あった

自分でお金を出して買うのがサッカー漫画ばっかりで

本当にサッカー一色だったなぁって

実家の本棚見て思った

キャプテン翼から始まり

シュート全種

ファンタジスタ

最後に読んでたのがYATAGARASUかな

オフサイドとか読んでた気がするけど内容覚えてない

シュートは今からすれば大分昔の漫画だけど

今の時代のサッカー少年にも読んでもらいたいなぁ


他は妹の永久で少女漫画を読んでた

のだめカンタービレ

花より男子

NANA

とか実写なる前から知ってたし

原作が強すぎて全部イマイチだった

まーきのっ♪

なんて台詞ないし

何遍言わされたと思って


社会人になってから読んだ漫画が

GTO 湘南純愛組

彼岸島

サラリーマン金太郎

カイジ

あと色々

サラ金は普通に面白い

行き着けの美容室で暇潰しで読んでたら

続きが気になって漫喫行ってた

そんな感じで漫画の話でした

飽きたからおしまい










余談だけどRS、BANなったんですが…

RMTとか一切してないのに一体なぜ?

理由答えてくれないし

先月ロト3桁買いましたが…

未練ないからすんなり辞めれるけど悔しいですね

したば