ファイナルに向けて

テーマ:
どうもー!グラサン
0時を越えると眠くて体が動かなくなるパーティーガイですグラサン

ツアーの事書いたブログは逐一チェックしてくれてるよねウインク

9月から始まったEND OF THE SUMMER TOURもいよいよ23日でファイナル!
分かってた事だけど夏の終わりツアーが2月末に終わるって…ニヤニヤ

思い返すと新宿でアルバムのドラムを録音したのはちょうど1年前くらいグラサン
そう思うと時がたつの早すぎますよねグラサン

2016年はこのアルバムとツアーに色々捧げてきたと言っても間違いないと思いますニヤリ

ドラムの録音が済んでからは…
ギターやボーカルのレコーディングの時は主にメンバーへ差し入れ、ツアーの時は美味しいもの探しにMCに物販グラサン
いろいろやってきました!

それに各地で応援ありがとうございました!グラサン

全国でPARTY GUYTシャツを見て僕の隠れファンが増えてきているのを肌で感じてましたグラサン
みんなドラムをはじめようグラサン

そうして2017年になってツアーファイナル、LEXTで最大の挑戦となる渋谷TSUTAYA O-WEST!

全国から足を運んでくれるって人もいたり、バンドマンの友達や昔から僕らを知ってくれてる人にもLEXTの集大成を感じてもらえるんじゃないでしょうか!

曲順は1stや2ndから何回もセットを組み直して考えたので、来る人には大きな声で歌ってとことん楽しんでもらえると思います!

木曜だけど結構遅めのスタートなので悩んでる人はぜひ来てね!
ホンモノのパーティーガイには平日も関係無いって証明します!グラサン

木曜は渋谷O-WESTに集合!

パーリナイッ!グラサン

~おまけカメラキラキラ

これは某町田のライブハウスに貼ってあった懐かしいポスター。
イラストはTM paint大先生による作品です!


-LEXTライブ情報-

音符LEXT“END OF THE SUMMER TOUR FINAL”
2.23(木)渋谷O-WEST

LEXT
SABANNAMAN
Special Thanks
THE SKIPPERS
O.A:セゴリータ三世(YouTuber)

OPEN18:30 / START19:00
ADV.¥2800 / DAY.¥3300

みんな!遊びに来てね!グラサン
AD