台風での影響停止、ミーティング漬けの1日 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{7A6FE3B6-4CBA-4B11-8EF5-4388CA1D09D2}

お盆明けの本日、朝から台風が近づいて来ていたこともあり、利用者さんの安全を優先し、R-studioは1日お休み。

せっかくの利用者さんとの再会を楽しみにしていたのに、泣く泣くの選択。

いただいたこの機会を無駄にしないように、朝からR-studioメンバーとリハメニューの再検討!

3人寄れば文殊の知恵といいますが、10人寄れば新メニューもたくさん出てきました!

午前中いっぱい話し合って、新メニューが5つ以上もラインナップ!

意味と効果を厳選したメニューは来週よりお披露目です!

{5BC07445-706A-4651-B489-2EEABC224737}

午後からは、これまでのレッドコード体操から、

レッドコードエアロビの構成検討!

{66A29DBD-64DD-4EEB-93A3-A313F18458AD}

あれやこれやと踊りの振り付け、構成を吟味した4時間!

{1DA7C4B0-5FD2-4FCE-9D4B-63AD275DF470}

コンセプトは楽しく、アクティブに、効果的に!

{6AF1AD2D-F6D1-41E4-A3B7-0DB63ADBABA2}

{2876EF3F-8908-4781-B628-AA254E3D1297}

{3486E48B-0795-4BDF-AEA2-796313D77FD7}

みんなで笑い、話し合えた4時間。

なんだか、文化祭の準備をしているような久しぶりの感覚、とっても楽しかったな。

{E4F4FC70-1832-4368-B207-67B2BC0DDE32}

{BA1A0F73-841C-4DA5-87A2-F139B13D74A3}

振り付け、構成が完成して、挑んだ最終リハーサル。

このスタッフの笑顔がすべてを物語ってます!

この1日が、R-studioにとってはかけがえのない時間となりました!

さらに良いものを提供するための貴重な時間となりました!

R-studioがさらにレベルアップ!

来週からの導入が楽しみです!

しっかり向き合ってくれた仲間。

こんな台風の中でも、訪問に言ってくれた訪問 R-stationの仲間に感謝です!

ありがとう!

今日という日は自分にとっても忘れられない日となりました!

今日という日に感謝!