ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~


テーマ:
仕事、家事、育児、勉強などによる日々のストレスを溜めない為には1日10分くらいの座禅が良いらしいという。
ここ最近試しに座禅を始めてみたパンです。(-ω-)zZZ
タイトル
んー、ログインの時間が割と遅めなので短めにログアウトするようにしないとですねー。


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

では、レッツ更新!( °д°)ノ
ふぅ
ん~

ほかのひとのおうち
他人のおうちの屋根に登るのは何故こんなに楽しいのか♪
(-ω-)オハヨウゴザイマス

さて最近深夜ログイン時にパンが必ず挑戦している事。
バハムート侵攻編2層攻略
このコンテンツは本当に8人全員がギミックを理解していないとあっという間に全滅してしまうという、言わば大縄跳びです。
侵攻編2層の募集PTを発見して直ぐに参加しました!(✪ω✪)
タイトル
フォールゴウドへ移動したらフレンドのかいねさんを発見!
彼女もまた侵攻編へ挑むところでした♪(✪ω✪)セクシー
ってベイビーオポオポ可愛いなぁ。
過去の記事のおまけでがっかりしたけどw
バハ2層
そんな訳でやってきましたバハムート侵攻編2層

日記のなのでここで詳しい攻略は書きませんが、とにかく石化しないことが攻略の大前提。
BOSSのHPが残りわずかまで削ったとしても石化したら全滅という鬼仕様・・・。
石化1
早速、カチーン┗┫`・ω・´┣┓←石化中
他人のワンミスで他のメンバーが石化してしまうので石化テロなんて呼ばれているそうですw
石化2
その後も
カチーン┗┫`・ω・´┣┓
石化3
カチーン┗┫`・ω・´┣┓
相方のヒーラーさんが神々しい姿で固まってますw
この日は最後まで石化に苦しんでパーティ終了( °д°)グヌヌ
イメチェン
後日、雪だるまに影響されて倉庫からハロウィン頭装備を引っ張りだしてミラプリしてイメチェン♪
(。◕ω◕。)クックック
すてきねいさん
フォールゴウドに行くと必ず会いにいくキセルの素敵ねいさんに挨拶して侵攻編2層に再挑戦!
しかし・・・
イメチェン石化
カチーン┗┫`・ω・´┣┓
最終フェーズまで進めたものの、プロセクターのペトリでルノーの石化を更新出来ずに全滅。
次こそはクリアするんだ!!(´;ω;`)クヤシー
イフ
気晴らしにサブサブサブサブ槍術士でロールーレット回したら弱イフリート討滅戦に!
LBのブレイバーぶちかましてやりましたよぉぉぉぉぉ!!!
ウルダハ
討滅戦の後はなんとなく散歩にとモードゥナへ。
そこで発見したオシャレナイトさん。
この細身の武器に惚れたのですが、どうやら不滅隊に入ってないと入手出来ない代物みたい。
えーと、元不滅隊でいまは黒渦団のパンはまた不滅隊に入らないと入手できない・・・。
武器入手してから不滅隊抜けるべきだったなぁ( °д°)グハッ
I.SKYのみなさま
ラベンダーベッドに戻りリテイナーのほりだしもの依頼を確認しにいったら、フレンドのゆきとさん、ねこさん所属のFCの皆様とおともだちが集まって雑談してたので、お喋りが大好きなパンも参加♪
おうちダンス
テンションの上がったパンはFCのおうちの入り口でねこさん、ピアノさんとダンスダンス♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
おうちダンス2
この日は夜空の星が綺麗に瞬いていました。

そして寝る前にバンジージャンプしませんか?
と、パンから参加者を募ってみんなでいってきましたよ!
バンジー1
場所はクルザスのアドネール占星台。
ここの屋上から飛び降りて、画像左のこの建物に着地出来ればクリア!というルールでチャレンジしました!(•̀∀•́ )
バンジー2
最初は飛距離が足りずに落下する人や、飛びすぎたり、位置がズレたりとなかなか着地に成功出来ませんでしたが、徐々にコツを掴んでいく皆様。
バンジー
次々にジャンプジャンプして上空から落ちてくる画はなかなか面白いですよ♪ヽ( °∀°)ノおーちーるー♪
バンジー3
チョコボやベヒーモス、グーブゥーでチャレンジしても楽しい画が撮れるので次回開催時にはグーブゥー限定とかやってみたいなぁ+ ( °∀°) +
着地
無事着地に成功した画ですが、本当はもっと人数いますw
写真確認したらこれしかなかったという・・・。
( ; °д°)ガーン
カマクラ
その後はカマクラに登ったり、雪合戦したりして遊んでましたw
クルザスで投げるのエモートすると雪玉が投げられる事をすっかり忘れてました。
こういう遊び要素があるんだから運営もそれを活かしたイベントを開催とかすればいいのになぁ。
( °д°)ヨシダ?

今回は失敗に終わったバハムート侵攻編2層攻略でしたが、最終フェーズまでは進めたられたしメンツ次第でいけそうな手応えを感じたので絶対にクリアしてやるんだっ!!(•д•)クワッ!

【おまけ】
おまけ
ララフェルの居眠りエモートでウトウト・・・

おまけ2
からの目覚め!!
この顔・・・あざといなぁ(。◕ω◕。)フフフ

( °д°)パン


次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。