2017-07-08 05:40:56

あなたが求めるカラダは脱げるカラダ?魅力的なカラダ?

テーマ:チェンジボディ

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

このところ3日くらい連続で夜眠れないのです・・・

かといって昼間しんどい訳でもなく元気なんですが

何となく「寝てない」なんて思いが気持ちを沈ませる・・・

寝付きが悪くて眠りが浅い。

寝る前に今日は眠れるかな・・・なんて不安になっちゃうのよね。

さて、今日はどうかしらガーン

 

 

 

先日発売のこちら。

{54082C7B-D6D8-4F30-A4AE-0C1735CC3AFC}


「脱げるカラダ」・・・うんうん、そのままね。

あなたは人前で脱げますか?

 

 

ヒップは隠したいからトップスは長目。

暑くても二の腕は出せないから羽織物は忘れずに。

こんな人が多い中、なかなか自信を持って脱げる人は少ないかも。

 

 

そりゃあ~。

せめて人前で水着になれるくらいなら嬉しい。

でもね。

そこまで持っていくにはかなりハードルが高い。

この雑誌に取り上げられている方の情報をみても、週に4,5日はトレーニング。

食事ももちろん節制して体脂肪を落とす。

 

 

これは無理~ってなっちゃうあせる

私が思うには「脱げるカラダ」もいいけど「魅力的なカラダ」になって欲しい。

誰もが認める「かわいい」ではないけど

なんか「魅力的な人」っているじゃないですか。

キラキラ輝いているとかはつらつとしているとか。

わかります?

 

 

そして肝心なのは何より自分にとって「魅力的」だと言うこと。

腹筋バキバキだってウエストがくびれていたって

毎日を楽しんでなかったらそれはそれで私的にはNG。

 

痛いとこがなくて、おいしい物が食べられて

気持ちよくカラダを動かして汗かいて。

あ!

最近快眠じゃないから今の私にとって今の私のカラダは魅力的じゃないなあせる

 

 

ぜーんぶばっちりの自分にとって魅力的なカラダになるってこともかなりハードルが高い事なのかも。

でもね。

それを目指して私は日々がんばっていますし、三浦塾に来てくださっている方も自分の理想に近づくべく努力されています。

その努力が大事。

今よりも上を目指して昨日より今日、素敵な自分になるうえ

 

 

あなたは自分磨きのために何をされていますか?

あなたにとってあなたの「カラダと心」は「魅力的」ですか?

 

 

 

★三浦塾ウオーキングレッスン

7月15日土曜10時~

詳しくはこちら。

{3F0E50BD-7610-491F-9A72-15033977B42B}


 

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty


{1EAA9329-C29B-4986-A82C-93B4B2DB19A1}


 

     Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。