2017-07-06 06:30:31

ファストフードも変わる!モスが全粒粉入りバンズに。

テーマ:情報

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

 

台風が過ぎ去ったはずなのに梅雨前線の影響で大雨が各地で降っていますね。

大きい地震もあったりでなんだか色々不安な事が多い。

非常食も見直した方がいいかしらなんて感じています。

季節外れの暑さや湿度の変化に人間もやられています。

しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり動いて、しっかり休む。

案外難しいですね。

難しい事は自然には出来ないので心がけが大事。

毎日ハッピーに過ごす工夫を!

 

 

さて、先日mosバーガーがバンスを全粒粉入りに替える事を発表しました!

健康には余り良くないという印象のファストフードですが、こうして健康志向の波に乗りいろんな工夫改善が見られますハンバーガー

全粒粉入り・・・ですからどれくらい配合されているかは不明ですが、小麦のみより消費者には受けがイイでしょう花火

 

先日は大豆のパテにできるとご紹介しましたね。

あと、レタスでパンの代わりに。

{0CAE847F-CE2A-4B28-B927-8563F627BB6E}



 

あとあまり知られていないのでお伝えしておきますが、こちらもファストフードサブウエイのポテトは油で揚げずにオーブンで焼いていますので低カロリーになっています。

ご存知でしたでしょうか?

ほくほくとしていておいしいですよね。

ですがこのポテト、実は小麦粉でコーティングしてから焼いています。

なので小麦アレルギーの方はもちろんだめです。

糖質制限をされている方はジャガイモの糖質プラス小麦粉が使われていることも考慮して召し上がってくださいね。

 

 

 

このように実際形には見えない物が案外加工品には入っています。

スーパーでは原材料をチェックすればわかりますが

こういった加工品は中々気がつかないこともあります。

アレルギーともなればしっかりチェックなさるでしょうが、そうでもなければスルーしてしまうことが多いはず。

今は情報が公開されていることが多いので、少しでも気になったら調べてみることをオススメしますニコニコ

 

 

 

おいしく食べて幸せ気分。

カラダを動かしおいしい食事が出来るように。

心とカラダに栄養を!!

 

 

 

★三浦塾ウオーキングレッスン

7月15日土曜10時~

詳しくはこちら。

{C90B766E-68F0-4C3D-A175-844243E6C5C4}


 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{D1822C36-43B7-4FF8-80B8-E91FF8EFB6BD}


 

    Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。