2017-07-05 06:30:38

スイーツじゃない心の栄養!海に行った(*^^*)

テーマ:特別

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

エアコンを余り付けない我が家もよい睡眠をとるために、今は夜通し適温に付けっぱなしです。

おもーい空気に息が詰まりそうですね。

フローリングはベトベト、何とも不快指数MAXですガーン

肌は潤っていいはず?ですが皮脂がこれまたひどい。

湿度さえ高くなければ暑いのぐらいへっちゃらなのに汗

 

 

毎日私たちはいろんなストレスと闘っています。

刺激にいいストレスもあれば、気持ちよくないストレスも。

そんな時ストレス解消に走りがちなのが食・・・

それもジャンクフードだったり甘-いスイーツだったり。

手っ取り早く私たちに幸せを運んでくれるからおねがい

 

 

「ストレス」を言い訳に食べてしまう方も少なくありません。

本当に必要な栄養はそれじゃないのに、なんでかこれに手が出てしまう。

そのストレス他でなんとかしませんか?

 

 

いつも元気そうに見える私も密かにストレスは持参しているわけで・・・口笛

そんな私がぱぁ~っと気が晴れたこと、体験してきました。

 

 

な、なんと始発で海に行ったぁ~!!

この数年デビューしたかった海のアクティビティ。

SUPスタンドアップパドルボードに挑戦。

江ノ電で江ノ島方面へ。

{B4D9D311-A454-4BD4-89AF-33F4C21295E0}


夏女ねむの木竹本さんとご一緒ですおねがい

 

{1889165D-EE3C-4588-966B-D544E2F1302E}

 

知ってます?

サーフボードみたいなのに立ってオールで漕ぐスポーツ。

めっちゃ体幹使うし、腕から背中の筋肉全部総動員で使います。

台風の影響で波は荒く、初心者には厳しい条件・・・

はじめはワクワクはしゃいでいた私たちも段々無口になり黙々と漕ぐ。

慣れること30分。

海岸からかなり離れ沖の方まで。

後は海とお友達??笑とっても楽しむ事が出来ましたぁ~

 

 

私たちの海での勇姿をお見せしたかったですが、写真を撮る余裕はなく残念です笑

 

今回利用させていただいたサーフショップさんなどの情報は竹本さんのブログでチェックしてくださいね。

とても親切で素敵なオーナーさまでした。

 

{FDF28318-FBEF-4D6A-9D38-BC426E15A973}

 

広い空と海とおしゃべりを堪能し、とても有意義な時間が過ごせました。

{8277E49A-8751-4378-B156-383174A29E43}


12時には新宿に到着。

その後トレーニングセッションへ。

疲れなんて一切感じさせないセッションだったでしょ、Oさん?

 

 

 

いろんなもやもや吹っ飛んだぁ~。

またがんばろうって活力になった。

また来ようって楽しみが出来た。

食べる事も忘れて遊んだ。

幸せ感じた。

こんなストレス解消の方法があってもいいにひひひ

 

 

 

 

★三浦塾主催ウオーキングレッスン

7月15日土曜10時~

詳しくはこちら。

{77CCFFD3-56DB-4566-9DAF-2D2909C9A07E}


 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{A28EDA42-DB07-4352-B2D7-669077C5A866}


 

   Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。