2017-06-16 06:00:45

モスバーガーでソイで菜摘。

テーマ:情報

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

最近歩くのが億劫です・・・

なんでかわからないけど億劫・・・

でも歩いていますアセアセ

気温?

湿度?

寝不足?

ここまで行こうと思ってもコース変更しちゃったりします。

自分で決めた最低歩数は実施していますが、その後のプラスαはありません。

こんなこともあるさ・・・ですね。

 

 

 

でも食欲は落ちません。

食べたい物はいっぱいあるし、いつも今日は何食べようかなって考えています笑

 

そこで昨日は以前から気になっていたモスへ。

ファーストフードに行くのは年に数回のみ。

たまーにケンタのチキンが食べたくなるとかマックのポテトが食べたくなるとか。

今回は以前食べたことのある「菜摘」。

ほら、パンの部分がレタスになるメニュー。

もはやこれはハンバーガーではなくサラダ汗

で、更にお肉をソイに替えてみた!

大豆でお肉に見立てたもの。

 

私もアボガド好きな女子の一人ラブラブ

カスタマイズする前の商品はこちら。

{91162371-BCAB-4843-9BFF-DEDE5D44DFD3}


 

 

 

通常のアドがドサラダバーガーで367㌔カロリー

これを菜摘にすると236㌔カロリー

さらにソイパティにすると184㌔カロリー

ってわけ。

ここまでいくと通常のメニューの半分になります。

 で、それがこちら

{115F56E6-809B-46D7-8C8D-94695E368BAA}

レタスはたんまり。
中をこじ開けると
{1866E84A-9281-489A-B2A3-26C23B929864}

見えました。
大豆パティ。
トマトもちらっと。

 

糖質や脂質を抑えたいときは良いですが、これではハンバーガーとは言えない別物になっていますので割り切って食べないとだめですねむっ

 

野菜不足の時などには大いに活用してください。

どうしてもポテトが食べたいときなどハンバーガーでカロリー抑えといてその分他の物食べるって選択もありですね。

 

ソイのパティはうーん・・・

大豆ですね・・・

スイマセン。

こんなコメントで笑

 

しばらくぶりのファストフード店の雰囲気を味わいました。

めっちゃさむくて冷房寒すぎ汗でした。

 

 

ご興味のある方は是非食べてみてくださいね。

 

 

 

★おかげさまで三浦塾も7周年

三浦塾7周年特別コース

申し込み受付中です。

{F9E7DA3C-7264-4DC6-8A12-687D192D3B76}


 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

 

{FD9B58A5-42AD-4FCF-A6A4-D36D5D99D280}

   Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。