2017-06-15 06:50:08

知らないってこういう事なんだな・・・もったいないカラダつくり。

テーマ:健康

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

暑かったり羽織る物が必要なくらい寒かったり、でもムシムシしたり汗

もう、何着たらいいの?って感じですね。

最近は長女がだいぶおしゃれになったので私も今のトレンドを気にするようになりました。

一緒に歩くのも私がいつもジャージじゃかわいそうだし口笛

私にとってもいい刺激になっているので、娘と一緒におしゃれも楽しもうかと思っています。

娘に恥ずかしくないためにもお腹ぽっこり、背中段々肉にはならないように気を付けますらぶ②

 

 

 

ダイエッターの方に色々お話を聞いたり、塾生さんに伺うとどうも運動より食事の方の工夫の方が難しいと言います。

 

運動は

まずは歩こう!

やっぱりスクワットかしら。

私にはヨガが合ってるわ。

などなど。

{CFCB7E87-9732-4872-82B8-6CD4C750E927}

 

(出来るか出来ないかは別として一応取り組む方法は頭に浮かぶ汗)

 

 

食事は??

 

炭水化物抜いた方がイイって聞くから米はなし。

揚げ物はだめだよね?

朝は食べるべき?

牛乳はやめて全て豆乳にしたわ!

スーパーフードは欠かせない!

 

等々。

 

何がどうしてそうしたらいいのか訳もわからず何となく排除したり摂取したり。

{5B01B56E-C37A-401B-AF3F-0F83B181DF69}

 

 

カラダ作りは食事が9割、運動が1割・・・なんて本も出るくらい食事はとても重要グッ

そこが案外皆さん知らないことが多すぎて、情報の多さに混乱していることも。

食べ物や食べ方はその人に合う合わないもあったりするし、これが間違いなく正解!ってこともない。

生活環境によっても違います。

 

 

これは何から出来ているのか商品の原材料をチェックしたり、自分に足りない物はなにか食生活を見直したり、食に関心を持つことが大事。

知らない人に限って

私はこれを食べているから大丈夫!なんて自信満々だったりする。

 

カラダ作りは今の食事からマイナスすることばかりではなくプラスに加える事もとっても大事。

ただ加えると言うことはいくらカラダに良い物でも確実にカロリーはあるのでそれを忘れずにアセアセ

 

 

 

せっかくの努力ももったいないことにならないようにもうひと工夫。

レベルアップしてみてくださいね。

 

 

 

★三浦塾もおかげさまで7周年。

三浦塾7周年特別コース

申し込み受付中です。

6月中スタートの方に限ります。

 

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{20FD7997-B6AB-4122-9B7C-EEA3FCB8D4BD}

 

 

    Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。