2017-06-13 06:30:16

sen-se プレミアムフォトコース!スタートしました。

テーマ:イベント

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

マラソン大会、自分トレーニング、セッション・・・などなど忙しくしていまして

下半身に疲労を感じています。

ありがたい事にお天気はまだ大きく崩れていないので、気持ちは上向きうえ

しばらくはストレッチを念入りに。

自分ケアにも力を入れようと思っています。

 

 

 

先日講師としてsen-seさんのプレミアムフォトコースに参加して参りました。

3ヶ月のコースでしっかり自分改革。

スキンケアから表情トレーニング。

ポージングも学びラストはセルフプロデュ-スした最高の1枚を撮影。

その中のプログラムの1つとして食事、ボディメイクを担当させていただいています。

 

 

カラダ作りは食事と運動を一緒に行うことは必須。

と言うことでどちらも私が担当させていただいています。

自分磨きに貪欲な方が集まっていらっしゃるので、皆さん前向きに取り組んでくださいました。

{8562C898-9B68-4FD7-8068-47A416122B5A}

{51E51BE8-F256-4799-B9A3-5AA96F7E9CDA}

{C915BA11-7E2A-44F2-8373-A8A5149C2E23}

 

 

三浦塾でのマンツーマンセッションとは違ったグループレッスンにはなりますがお一人お一人を丁寧に見させていただいています。

これからの皆さんの変身が楽しみでたまりませんグッ

 

 

ボディメイクだけじゃない自分磨きをまとめて面倒見てくれるスクールをお探しの方。

プロのモデル育成もされています。

気になる方はこちら

 

 

 

★おかげさまで三浦塾も7周年

三浦塾特別コース

申し込み受付中です。

{1B403A91-AE0C-4A06-960F-3318909CA7D8}

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{CA205EEE-E267-4589-96A4-44BFD388B1BD}

 

    Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。