2017-05-18 06:35:14

久しぶりのリンガーハット!

テーマ:食事

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

昨日はよく眠れずなんだかだるい感じの1日となりましたが食欲はなくならない・・・笑

ただあまーい物が食べたい。

ちょっとお酒も飲みたい・・・

だけどこれが食べたい!ってものも見つからず、これはストレスからくる食欲か?って考えてみて一呼吸。

なんとか乗り切りました・・・

今日は無理かな口笛

 

 

 

普段の生活では麺類は注意しているメニューの1つ。

コンニャク麺やグルテンフリーのものにしてみたり工夫をしています。

代用がきかないときは量に注意ですね。

 

そんな私もたまには外食で麺をチョイスすることもあります。

外食はやはりテンションが上がりますね。

 

今回は地元近くのサンシャインに入っている「リンガーハット」!

ちゃんぽんで野菜もたっぷり摂れるはず!

 

選んだメニューは「野菜たっぷりチャンポンミドルサイズ」です。

{95A8D27D-37B3-4213-B076-201C4108D01A}


野菜が360グラム!

??

一日に必要な野菜がたしか350グラム。

ってことはこれ一食で1日分の野菜が摂れちゃう?・・・らしいです。

麺は国産小麦使用のものでミドルサイズだから150グラム。

全部で576㌔カロリー

そのうちスープが31㌔カロリー

詳しいメニューはこちら。

 

 

野菜は食べてみると全然多くない。

いつもこの3倍は食べてるな・・・ガーン

野菜たっぷりにしてみたけど足りない感じ。

味が案外しっかり付いています。

 

野菜が多いから?

なんかドレッシングが付いてきた。

{417FE679-48D5-43B5-A00F-24B582C9AA34}


もとから味が私にしては濃いと感じていたので使わずにスルー。

案外塩気が強い。

そういえば減塩のメニューもあったみたい。

この味付けなら納得。

減塩メニューでちょうどいいかも。

 

 

そんでもって結果

味の濃さにやられスープは飲まず、麺は3分の1残す・・・ショボーン

スープと残した麺の分差し引くと500㌔カロリーちょっとかな。

 

 

お腹的にも気持ちも物足りない。

最悪のランチになりましたムンクの叫び

今からもう一軒はしごランチしたいくらいでした汗

 

 

他に海藻麺を使用したメニューもあります。

今は糖質抑えるメニューがいろんなところに取り入れられていて便利ですね。

 

カラダつくりをしっかり始めると味覚にも変化があります。

今までは平気で大量に食べていた物も今回の私のように味にしつこさを感じるようになり少量でギブアップ。

濃い味はそれだけでカロリーが高いはずですから・・・

 

 

麺類はどうしても具が少なくなりがち。

具でボリュームを付けて麺は少なめに。

チャンポンは他の麺類に比べて野菜が摂りやすい!

麺好きのダイエッターの方。

是非ご自分の食事メニューの選択肢に加えてみてくださいね。

 

 

 

★おかげさまで三浦塾も7周年。

 三浦塾7周年特別コース

申し込み受付中です。

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{7FCE5736-CA63-4A2B-8CAA-3B19D87ACDB9}

 

    Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。