2017-04-21 05:30:58

女性のQOL向上のために私たちが出来る事。

テーマ:子宮美人化計画

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

なんかいつも買ってしまうチロルチョコ。

いろんな限定の味が出ると購入してしまいます。

先日は揚げバナナ💦

しばらくバックに眠っていましたが食べてみました。

うーん、予想通りのお味笑

そのままバナナでしたあせる

中身は黒いチョコじゃないのでその時点で残念な感じ。

リピートはないかな。

 

 

 

数年前からご縁があって「女性のQOL向上」の為の活動に参加させていただいております。

その美人化計画も2周年。

そして新しく産婦人科クリニックさくらに「統合医療ルーム」が誕生したお祝いの会に参加して参りました。

 

{7B5194A1-C7B4-40CF-A103-FD8410240576}

 

この「統合医療ルーム」がすごい!

 

統合医療とは人間の身体を常に全体的にとらえた医療のこと。

ここでは運動療法、鍼灸治療、アロマテラピーなどの統合医療を実践していきます。

 

医療とは違った視点から自然治癒力を引き出す!

もちろん医療とはしっかり連携していく!

考えただけでもワクワクしますねドキドキ

 

{548EF7A5-404D-4C5F-9B3A-C5A60189E723}

 

携わっているプロの方は皆さん熱いハートをお持ちの素晴らしい方ばかり。

妊娠を目的でないかたにも、心と身体の健康の為に是非ご活用していただきたいと思います。

 

{0D5D8772-0E06-45D4-9F72-9F58C005DA69}

 

私も出来る限り何かの形でお手伝いできればと思っています照れ

 

 

 

 

★三浦塾もおかげさまで7周年。

三浦塾7周年特別コース

申し込み受付中です。

{D936CE3A-6334-4BA7-BF97-10E1C214864C}

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

 三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{B66DB8DD-4607-4280-B624-ADC271E2FDDF}


    Byよっしー

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。