2017-04-19 06:15:33

ママ達が必要としてくれているわけ。

テーマ:チェンジボディ

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

夕方から急に風が強くなり気温が下がってきましたね。

先日インフルエンザになったという女性のお話をお聞きしました。

まだインフルのウイルスは存在するんですね。

気温差が激しくて冬物もまだ片付けられない・・・

でもダウンだけはもういいよね爆  笑

 

 

 

先日始まりました今年度の「ママの為の骨盤エクササイズ」。

山手線大塚駅から5分。

南大塚区民ひろば毎月第三火曜日10時半~行っております。

{353A7469-90A0-4022-9989-A66746EFDA02}

 

 

最近のママ達はとてもフットワークが軽くて、いくつもの区民ひろばをジプシーしているんです。

だから口コミがすごい!!

なのでまずは皆さんに知っていただこうとポスターなどを掲示させていただきました。

おかげさまで今回は新しいお顔も沢山拝見することが出来ました。

 

{AD8DC48F-9BC2-4D8E-98D4-0ADB44C72196}

 

皆さん、新米ママさん!!ですので

ママ友作りに。

そして産後のボディの改善に。

ストレス解消に。

運動不足解消に。

などなどでお見えになっています。

 

 

子育て、家事、どれも体力を使いますが偏った体の使い方が殆ど。

だっこしたり、母乳をあげたり・・・

カラダのあちこちが固くなっていたりします。

これをほぐすこともなく血行も悪くなる・・・あせる

 

これももちろん運動不足ですね。

 

 

忙しくしていてクタクタなのに痩せない・・・キョロキョロ

 

 

結局はその分食べてしまっているのでしょう笑

 

 

母乳をあげている期間はダイエットのチャンスだということもありますので

そんなポイントも情報として皆さんにお話していきたいと思います。

 

 

「ママの為の・・・」と言いつつ、正直きつい運動も入っています。

もちろん、運動習慣のある方にはきついとは感じないレベルのものですが

月1のこの講座だけではしんどいと感じると思います。

 

なにか1つの動きだけでも毎日の生活の中に取り入れていただけたら、少しずつでも自分の中の何かが変わってくると思いますよてへぺろ

 

 

見学、体験は無料です。

是非のぞきに来てくださいね。

 

次回は5月の16日火曜日です!!

 

 

 

★三浦塾もおかげさまで7周年。

7周年特別コース

申し込み受付中です。


{55E75FA9-96BE-4714-9458-71A5CA9F2460}

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{290B111B-CB22-4370-A7FB-EF606E8B3230}

 

 

    Byよっしー

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。