2017-04-18 05:10:28

カラダつくりは食べる事の見直しから?が手をつけやすい!

テーマ:食事

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

風が強く大荒れのお天気。

今朝もひどいようですね。

最近暖かくなってきたのでポケットの常備しているチョコが心配になってきました。

そろそろ冷蔵庫に移動ですね爆  笑

 

 

 

先日もこんな雑誌を購入しました。

{6D9FBC12-050C-4279-A267-97D505C9DC6F}


最近は「食べるダイエット」が当たり前になってきましたね。

油を使わないレンジでチンのレシピや

作り置きおかずなど食事に関する特集が目に付きます。

皆さん、参考になさっていますか?

 

 

カラダつくりのエクササイズが載っているものより、食事に関するものの方が活用しやすいのではないでしょうか。

エクササイズはフォームは同じでも意識の仕方で効果も全く違ってきます。

ですが、料理は材料をしっかり量り調理をすればあんまり失敗することはない?のでは笑

 

 

レシピを参考にするだけでなく、外食時のメニューの選び方、コンビニでの購入の仕方などなど毎日3食の食事に役立つ方法がいっぱいあります。

そしてこれは運動と違って

時間がないから・・・汗

とは済ませられない。

人は1日必ず食事を摂るのですから。

 

 

と言うことは皆さんが活用しやすい!

まずはここからカラダつくりに手を付けやすい!ということ。

いかがでしょうか。

 

カラダが重く感じるという方は食事改善で○○キロ減ったら運動を開始しよう!と決めてみるのもいいですね。

体重が減ってきたら運動と平行して行う方が有効だとわかっているのですから、きっと動きたくなるはず。

 

 

いろんな情報を楽しく収集。

そして自分に合う方法を見つけてくださいね。

昨日と違うことをしてみると自分観察をしっかりするようになります。

基礎化粧品を変えたりすると

メイクのノリがいい感じがする。

肌がしっとりしてきた・・・とか

いつもより意識するようになりますよね。

それと同じです。

 

 

是非お試しください。

 

 

★三浦塾もおかげさまで7周年。

 7周年特別コース

申し込み受付中です。

 

{1B3D5D52-DB4F-49F5-96CF-51F1018C1913}

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

{80F9A0D3-34D2-4E69-95D5-F00C27014E19}

 

   Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。