2017-04-17 06:15:54

リバウンドしない人って?

テーマ:想い

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

夏日の昨日は今年初半袖で過ごしました。

日焼け止めもきちんと塗り、今年は焼ける髪の毛をなんとかケアしたいと思っています。

4月も後半に入ります。

もうGWのご予定はお決まりですか?

連休を楽しまれてその後はしっかりカラダもリセット。

5月20日には奇数月しか行わない三浦塾主催ウォーキングレッスンがありますよ。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

 

三浦塾は20回のスペシャルチェンジコースを終えたあと、しっかり維持出来るようにキープコースをご用意しております。

1週間に1度はトレーニングに足を運んでいただいていますが

もちろんそれだけではキープは出来ません。

 

 

塾生の方に今までと変わったことは?とお聞きすると

○考えてから食べるようになった

○朝、白湯を飲むようになった

○エレベーターは使わなくなった

○夜早く寝るようになった

○自転車は使わなくなった

などなど・・・

ちょっとした生活習慣の見直しが継続されていました。

 

 

他のパーソナルカラダつくりのジムでは2ヶ月間で!が多い中

三浦塾では20回という期間を通して運動、生活習慣の見直しをし、少し長い期間をかけて身につけていくことを提案しております。

いままで皆さんが何十年も当たり前のように過ごしてきた生活の癖や習慣を直すと言うことはかなりのストレスがかかります。

それをじっくりトライし、その時だけではなく自然に自分の生活スタイルに溶け込めるようにしていく・・・

これが目的です。

 

皆さんもご存知の通り、その場だけ痩せることは誰でも出来ます。

いかに継続出来るかがカギです。

 

 

20回ものトレーニングを行っている最中も、ずっとテンションが高いまま通える訳もなく・・・

お仕事が忙しくなったり、気持ちが落ち込んでいるときもありますからね。

そんな時も一緒に寄り添いお話を聞きながらとにかく一緒に乗り切って行くのが三浦塾です。

 image

 

 

三浦塾もおかげさまで7周年を迎えます。

この春2ヶ月間限定の特別コースを提案致します。

是非、皆さんのチャレンジにお役立ていただけたらと思います。

image

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

image

   Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。