2017-04-15 06:35:21

新宿ISETANフランス展で亜麻仁オイル!

テーマ:情報

こんにちは

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

まだまだちらほら桜が楽しめる東京。

先日は新宿御苑に行ってきました。

{D827B520-B681-4866-9BCA-7F4322B1FD2C}


あれだけ本数があると見事で日本人より観光客が多い?

ただお酒の持ち込みとかがだめなので座って楽しんでいるのは家族連れとか

おばちゃま達でした。

毎年このルールは残念に思います汗

いつものウオーキングレッスンの場所もすごい人。

来月の20日にもウォーキングレッスン予定しておりますが、その頃は新緑がまぶしいはずwww

ただ今お申し込み受付中ですよ。

{1B2737A7-E03E-4577-B96A-29903C7B7DE7}

 

 

 

さて今日は新宿ネタ。

お友達の情報から伊勢丹のフランス展に行って参りました。

{EA8818B0-BEED-4B9D-8FE4-0B6C34B664D6}


フランスはあこがれの国・・・

どちらかというと私はイタリア派・・・笑

ただ単にピザが好きというだけですが。

でもワインが大好きなのでフランスも興味があるところラブ

 

 

で、今回はオイルをみに行きました。

私はエゴマオイルや亜麻仁オイル、ココナッツオイルなどなど色々楽しんでおりますので興味津々。

で、オーガニックの素敵な瓶の亜麻仁オイルを購入しました。

{2609EBB2-A436-4434-A0F7-1AC0661CF971}


ココナッツオイルはおまけにいただきましたよ。

すごいおまけね合格

亜麻仁オイルはドレッシングにはもちろんですがパンに付けてもおいしいラブラブ

そうそう、パンもいっぱい売ってました。

1つが案外のお値段です汗

 

 

いろんなオイルを味見させていただき、ちょっとお口の中が油っぽくなりました。

とにかく平日にも関わらずすごい人です。

流暢なフランス語で買い物されている婦人もいらして、ちょっと場違いな自分に恥ずかしくなりましたけど笑い泣き

 

 

このフランス展は18日火曜までです。

良かったらのぞいてみてくださいね。

 

 

 

★三浦塾もおかげさまで7周年。

 三浦塾7周年特別コース

お申し込み受付中です。

{E60CF370-10A7-49AB-B9D9-53B425606724}

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty 

    Byよっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三浦塾〜change more beauty よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。