サプリ飲んでいますか? | 三浦塾~Change More Beauty 10歳若返る背中を創る専門家

サプリ飲んでいますか?

こんにちは

 

10歳若返る背中を創る専門家よっしーです。

 

 

 

先日の新聞でこの記事を見つけました。

{273B44C7-0FF6-4426-A95B-97CFC7878E5C}


「体にいいと言うけれど」・・・

このフレーズよくわかりますねてへぺろうさぎ

 

 

サプリメントを飲むには色々な目的があります。

栄養を補うものであることはわかっているとは思いますが、具体的な成分や飲み合わせなど知らない方が多いようです。

貧血の方は鉄・・・

なんていう単純な選び方ではだめですよね。

 

 

最近ではトクホから始まり、機能性表示食品、栄養機能食品など色々種類も増え、消費者が選びやすくなった反面、しっかり理解されていないと間違った選び方をしてしまいます。

 

私はサプリメントを摂っていません。

年をとると自分では作り出せないものもでてくるので正直必要性も感じていますが、まだ今は食事から全て栄養を取り入れています。

短期間カラダ改革をしたいときは期限付きで服用することはあります。

自分のカラダと相談し、その時の生活環境を考え飲む種類と期間を選ぶ。

 

 

口から入る物でカラダはできているので慎重ですカナヘイきらきら

これからの時期、疲れはもちろん飲み会続きで胃腸もくたくた💦

ウコンやらにお世話になっていませんか。

本当に必要な時だからこそもう一度見直しましょう^_^

 

 

サプリメントを服用されている皆さん。

そのサプリは本当に必要ですか?

あなたのカラダをサポートしてくれていますか?

 

 

 

今日も笑顔でお過ごしください。

健康なカラダつくりで心も変わる。

 

10歳若返る背中を創る専門家。

三浦塾〜ChangeMoreBeauty

 

{901F20C2-2F7A-4196-88FB-7A81417620FE}

    Byよっしー