プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
今回は、
東急東横線・東京メトロ副都心線渋谷駅で待ち合わせ。

[東急東横線・東京メトロ副都心線 渋谷駅]

「こんにちは海老沢茜です。また誘ってくれてありがとうございます。
今日は一緒に副都心線の旅をしましょう。」


Vol.16
海老沢 茜 副都心線各駅(渋谷駅~千川駅)+小竹向原駅・氷川台駅


[アイドルdate]第16回目は、前回に引き続き、
先日、初のバースデーワンマンライブを行ったばかりの海老沢茜ちゃんと一緒に、
副都心線の各駅に設置されているオシャレなベンチをご紹介します。


という事で、
早速、渋谷駅からスタート!

[渋谷駅]
渋谷駅は東急の管轄になっているようで、テーマカラーはありません。
デザインコンセプトは「心象に残る駅」 「安全・安心」 「環境への配慮」。

建築家の安藤忠雄氏設計。
  地下2階から地下5階まで約20メートルの巨大な吹き抜けになっていて、
「地宙船」をイメージした造りになっています。


[明治神宮前<原宿>駅]
テーマカラーはスモークブルー(青色)。
デザインコンセプトは「ファッション×杜」。


[北参道駅]
テーマカラーはジョーヌ・サフラン(黄金色)。
デザインコンセプトは「喧騒からの解放×能楽堂」。


[新宿三丁目駅]
テーマカラーは藤色。
デザインコンセプトは「光の帯×内藤新宿」。


[東新宿駅]
テーマカラーは薄紅色。
デザインコンセプトは「アクティブ×つつじ」。


[西早稲田駅]
テーマカラーは水色。
デザインコンセプトは「文教×水流」。


[雑司が谷駅]
テーマカラーは青竹色。
デザインコンセプトは「木漏れ日×過去への思い出」。


[池袋駅]
テーマカラーはブラン・ネージュ(白色)。
デザインコンセプトは「エネルギー×芸術の自由さ」。


[要町駅]
テーマカラーは卵色。
デザインコンセプトは「都会×将来への期待」。


[千川駅]
テーマカラーはマロングラッセ(幹色)。
デザインコンセプトは「安らぎ×木立のある風景」。


[小竹向原駅]
ここからは西武鉄道の管轄になるみたいで、
今までとは雰囲気が変わって茶色の椅子が設置されていました。


さらに、
もう一駅進むと、

[氷川台駅]
一般的な地下鉄のベンチになってしまいました。



海老沢 茜 (えびさわ あかね)

1996年1月8日生まれ
身長 164㎝
血液型 A型
出身地 千葉県柏市
趣味 カメラ・ボルダリング・ラーメン屋めぐり・旅行
特技 歯笛・魚を綺麗に食べれる・ゴミの分別


<芸歴>
[ライブ]
2016
●Kasiwa KAWAii Fes合同主催
  『Fusion make over〜美音飾〜』
●レコ発主催『~海老沢茜1st CD発売イベント・
  青い春/希望・大好きな場所で皆と~』
2017
●『海老沢茜BIRTHDAY ONE MAN LIVE
  ~あかね21まるごと~ 』
[舞台]
2016
●5月『MASTER IDOL』
●9月『歴史これくしょん』
●12月『平成戦士デモクラッシャー』
[メディア]
2015
●news zero/news every『娘と!ソラリーマン!海老沢親子密着取材』
 
■Twitter @angel7story

★海老沢茜主催ライブ『21歳ライブ!』
2017.4/10(月) 開場17:30 開演18:00
@神田MIFA (千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F)
料金 一般¥2000(+1d)/女性¥1000(+1d)
出演 海老沢茜/Lo-fi/ぽすてぃねーしょん/月乃彩花/白結美心/
まこ☆/まーやん/清水梨花/田辺あすか



「先日、初のワンマンライブを行いましたが、実際に終わってみて感想は?」

「初めてのワンマンだったので、前日は全く寝られないくらい不安でしたが、
ファンの方々や他のライブの共演者、スタッフなど、いろんな方々に助けていただいて、
おかげさまで無事に終わることができました。
初めて自分で企画して、内容などを考えたり、色々とトラブルなどもあって大変でしたが、
何よりもお客さん達に喜んでもらえたのでほっとしました。
また来年もやりたいって思いました。」


「次回のワンマンではどんな事をしたいの?」

「次回はバンドでやりたいですね。毎回、発展して行きたいので、会場ももう少し大きな場所にして、
前回よりもさらに良かったと思ってもらえるものが出来たらと思っています。」

「今後の目標は?」

「実はアニソン歌手になりたいんですよ。
将来的にはメジャーでCDを出してアニメのエンディングが歌えたらいいなぁと思っています。
あとは、ラジオのパーソナリティーとかもやりたいです。
元々はしゃべるのが苦手だと思っていて、ライブのMCも苦痛だったんですけど、
色々とやっているうちに、本当は私ってしゃべるのが好きなんだなぁって気づいたんです。
最近はしゃべって伝えることも大切なんだなって感じます。」


「今年の予定は?」

「まずは4月10日に同い年の21歳だけを集めた主催の企画ライブを行います。
あとは5月に舞台が決まっていて、夏にはミニアルバムCDを出したいです。
まだ出来るか分からないですが、作曲にも挑戦した曲を入れられたらと思っています。」

「今日はありがとうございました。暖かくなったらまたどこか連れて行ってくださいね。」



写真/文:t-p(PLATINUM-S)
Copyright PLATINUM-S Allrights Reserved.


出演者募集中!
このページに出演したいタレントの方はこちらのメールフォーム


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。