プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
今回は御徒町で待ち合わせ。

ん???

アメ横入口のど真ん中にウサギ!?

[アメ横(御徒町)]
「こんにちは海老沢茜です。今日は一日よろしくお願いします。」


Vol.15
海老沢 茜 (御徒町~上野)

[アイドルdate]第15回目は、
ライブ・舞台・モデルなどで活躍中の海老沢茜ちゃん。

2017/1/8の誕生日当日にワンマンライブを開催!


「ところで、いつもウサギの格好しているの??」

「そんな訳ないじゃないないですか。笑 今日は特別ですよ!」

(?? 特別って。。。)


「アメ横にはよく来るの?」

「アメ横にはよく来ます。たこ焼き屋さんがおすすめですよ。」


海老沢 茜 (えびさわ あかね)
1996年1月8日生まれ
身長 164㎝
血液型 A型
出身地 千葉県柏市
趣味 カメラ・ボルダリング・ラーメン屋めぐり・旅行
特技 歯笛・魚を綺麗に食べれる・ゴミの分別

<芸歴>
[ライブ]
2016
『Kasiwa KAWAii Fes』合同主催『Fusion make over〜美音飾〜』
レコ発主催『~海老沢茜1st CD発売イベント青い春/希望・大好きな場所で皆と~』

[舞台]
2016
5月『MASTER IDOL』
9月『歴史これくしょん』12月『平成戦士デモクラッシャー』

[メディア]
2015
news zero/news every『娘と!ソラリーマン!海老沢親子密着取材』


■Twitter @angel7story

 
★『海老沢茜BIRTHDAY ONE MAN LIVE~
あかね21まるごと~ 』
2017.1.8(日) 開演12:00
@新宿Motion
2000円(+1d)
出演 海老沢茜


「普段はどんな子なの?」

「明るく元気でマイペース。人と話す事が好きです。」

「休みの日は何をしている?」

「友達と買い物に行ったり、家族とご飯を食べたり、甥っ子や愛犬と遊んだりしてます。」


[上野駅橋口改札]
「上野に到着!大きなパンダ!!」
「パンダvsウサギ。笑」

(vsって、戦うんかい!)

「あっ!ちょっと待っててくださいね。」 


-10分後-

「お待たせしました!今日はデートなので制服に着替えちゃいました。」
「パンダvs制服。笑」

(また戦うんかい!)


「道が分かれてますね。どっちに行こうかなぁ??」
「階段を上ってみましょう!」


「どっちも同じ場所に出ちゃうんですね。」

「小さい頃はどんな感じだったの?」

「わんぱく天真爛漫でした!小さい頃はゲームをした思い出がなく外で毎日遊んでました。
夏休みは毎日プールに行って真っ黒になってました!笑」

「高校の頃はどんな感じだった?」
 
「やんちゃな高校生でした。
田んぼ道歌を歌いながら自転車で1時間かけて学校に通ったり・・・
お勉強は好きだったけど苦手でした。」


[花園稲荷神社]
「たくさんの鳥居があって神秘的な場所ですね。」

「デートで連れて行ってもらいたいところはある?」

「みなとみらい!
大好きなアニメガラスの仮面の聖地だし、
船を一緒に眺めて世間話とかをしてのんびりしたいです。」


[上野動物園前]
[国立科学博物館前]


「好きなタイプは?」

「優しくて思いやりのあって笑顔が素敵な人が好きです。
年上の方が落ち着きますね。」

「嫌いなタイプは?」

「挨拶ができなく、感謝の気持ちがなく、人の話を聞かなく、暴力的な人はキライです。」


「何か集めている物はある?」

「アルパカちゃんのぬいぐるみと丸亀製麺のうどん券です。」

「今一番欲しいものは?」

「iPhone7とキャリーケース!
iPhoneは2年くらい使ってるんですが、最近調子が悪く・・・
キャリーケースは短期間で2つも壊れちゃったんです。」

[上野検車区]
「銀座線が停まってる。踏切があるから、運が良ければここを通るのが見られるんですね。」

「この仕事をやろうと思ったきっかけは?」

「小学生の頃テレビで見るキラキラ輝く人を見てモデルになりたい!っておもってました。
でも色々生きて行くうちに歌やお芝居で人に何かを伝える事ってすごいな。
人生一度きり自分の持っているものや自分にしかできない事で、
人を笑顔にしたり傷を癒したりしたいなと思って高校生の頃に歌手になる事を決めました。」


「今後の目標は?」

「もっと色んな人に海老沢茜を知ってもらいたい。
有名になりたい!色んなジャンルの歌を歌いたい!
少し大きめの箱でワンマンライブをしたり、大好きなアーティストさんとライブをしたり、
ミュージカルに出て演じて歌いたいです!
応援してくれるみんなと上へいってメジャーで活動したいです。」

「今日はありがとうございました。またデートしましょう!



写真/文:t-p(PLATINUM-S)
Copyright PLATINUM-S Allrights Reserved.


出演者募集中!
このページに出演したいタレントの方はこちらのメールフォーム


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。