プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
[桜木町駅前]
「こんにちは。津崎真希です。“つったん”って呼んでくださいね。」
「今日はわたしと一緒に楽しいデートをしましょうね


Vol.13
津崎 真希 (桜木町~元町・中華街)

[アイドルdate]第14回目は、
ライブや舞台などで活躍中の津崎真希ちゃん。


ハロウィンもまだなのに、なぜサンタなんだろう??(10月中旬撮影)


        [鉄道創業の地 記念碑]

津崎 真希(つざき まき)
1992年4月18日生まれ
血液型 A型

出身地 東京都
B92/W65/H89
好きなこと・もの 散歩・カメラ・いちご・いろはす・鯖・海を見ること・旅行・スヌーピー・眠ること


■ブログ 「津崎まーーーっくす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

■Twitter @tsutaaaaaan_m


<芸暦>
・ 2015 年5 月 風鈴堂 「銀河旋律」春山はるか 役 (主演・
舞台) @シアター・バビロンの流れのほとりにて
・ 2015 年8 月 ICHIGEN 「MOTEL」 ミッキー役 (舞台)
@武蔵野芸能劇場
・ 2015 年4 月より
フューチャーアイドルプラネット ライブ出演 (月1 回程)



「桜木町って日本で初の鉄道が開業した場所だったんですね。凄い!知らなかったぁ。」
「時刻表ってこれだけなんですかぁ?朝と夜に一日2往復しか走っていなかったんですね。
もし乗り遅れたら帰れなくなっちゃいますね。」


[馬車道]
「線路の上に立っているポーズ!」


「つったんは普段どんな子なの?」

「お笑い担当ですかねw?
みんなを楽しませるのが大好きで、いつも面白いことを言ったりやったりしていますよ。」

「私、散歩が好きで、毎朝2時間くらいは散歩してるんです。
今日はこのまま歩いて色んな所に行きましょう!」


「好きなタイプは?」

「絶対!年上で、一緒にいて友達感覚でいられる人で、包容力があって優しい人が好きです。
意外と私がわがままなので、多分、年下だと大変なんじゃないかと思います。
外見は背が低くて黒髪が良いなぁ。」


「嫌いなタイプは?」

「時間にルーズな人とか、ギャンブルをやる人とか、お金遣いが粗い人が嫌いです。
あとは、自分の収入に見合わない金銭感覚の人がダメです。」

「お金遣いが粗いってどんな人?」

「例えば、ちょっと贅沢な食事をしに行こうって時に、
明らかにおごれる金額じゃなさそうなお店なのに、
見栄を張って『ここは俺が出すよ』とか言われると冷めちゃうんです。」

「そういう時って男の人はがんばるんじゃないのかな?」

「その感覚があまりよく分からなくて。。
逆に『お金が無いから割り勘でもいいかな?』って言われる方が、
頼られてるなって思えてキュンとしちゃいます。
弱みも何でも言ってくれる人の方が、何かしてあげたくなっちゃって好きなんです。
おごられるのがあんまり好きじゃないんですよ。


[象の鼻パーク]

「集めているものとかはある?」

「パーカーを集めてます。20着くらいは持ってます。」


[大さん橋]

「今欲しいものは?」

「ピンクゴールドのネックレスとかアクセサリーが欲しいです。
色が好きなんで、高いものじゃなく安い物でかわいいアクセサリーが欲しい。」


[山下公園]

「そういえば、さっきから気になっていたんだけど、そのピアスは何?」

「“ひなちゅん”のピアスです。“つったん工房”で作ったものです。」

「“つったん工房”って何??」

「つったんが手作りでグッズを作っている工房なんですw。
今までに“つったん工房”で、こんな感じのグッズを作りました。」

「こういうのを作ったりするのは好きなの?」

「大好きです。没頭するタイプなので、作り始めると楽しくなっちゃって、
お昼とか食べずに熱中しちゃって、気づけば夜中になっちゃうってこともよくありますw。」

[港が見える丘公園]

「小さい頃はどんな子だったの?」

「お兄ちゃんが居るので、お兄ちゃんのまねをして、
戦隊ものやミニカーなどで遊んだり、野球とかサッカーをしていました。
子供の頃は男の子になりたくて、髪の毛も短かったんです。」

「高校生の頃はどんな感じだったの?」

「やっぱりまだ男の子ぽかったですよ。
部活は、『女子部員がいなくてこのままじゃ廃部になっちゃうから入ってくれ!』
って顧問の先生に頼まれて卓球部に入っちゃいました。
特に興味があった訳では無かったんですけど、
やってみたら楽しくなって3年間やり続けましたよ。
結局、うまくは成れなかったんですけどw。」


[アメリカ公園]

「いつから女の子らしくなったの?」

「20歳の頃に、友達が化粧もうまくなって服とかもおしゃれになって、
ものすごくかわいくなったんですよ
それを見て『私もかわいくなりたいなぁ』って思って、
髪の毛を伸ばしたり、食べたいものを我慢したりするようになったんです。
そのうち、そのかわいくなった友達が、
服やスカートなど一式コーディネートしたものをプレゼントしてくれて、
もう少し努力したらもうちょっとはかわいく成れるかも?って思って、
雑誌とかで化粧や服を研究するようになりました。
それまでは、スカートなんて1着も持っていなかったんですw。」


[横浜公園]

「この仕事をやろうと思ったきっかけは?」

「かわいくなりたいって思った20歳の頃に、
大学の友達から『舞台をやるから出て』って誘われて、興味本位で出演したんですが、
実際にやってみたら凄く楽しくて、その時はそれだけだったんですけど、
大学を卒業してから『やっぱりやりたい!』って気持ちが強くなって、
今年から舞台やライブなどの活動を始めました。」

「今後の目標は?」

「映画も出るしドラマも出るし、コントもやるし、ライブもやるし、CMも出るし、、、
『津崎ってなんでもやってるよね。なんでも出来るよね。』
って言われるような女優になりたいです。」


「そろそろお腹も空いてきたので食事に行きましょう!」


[中華街]
「中華料理屋さんがいっぱいあって美味しそう!豚まんとか売ってるから食べても良い?」
「これから食べ放題のお店に行くから、もうちょっとだけ待ってください。
そう言っている間に着きました!」


「品珍閣(ヒンチンカク)」関帝廟通り店
150品の本格中華料理がオーダー式で食べ放題のお店。

早速、メニューの中から好きな物を好きなだけ注文!


「美味しそう~!全部一人で食べちゃおう!一人でこんなに食べられるかなぁ~w。」
「ウソですよ。一緒に食べましょう!」

「今日はありがとうございました。またどこかに連れて行ってくださいね。
今度は何処へ食べに行きましょうかw?」


撮影協力:「品珍閣(ヒンチンカク)」関帝廟通り店

神奈川県横浜市中区山下町131-12

045-681-7828
月~日 9:30~24:00(無休)


写真/文:t-p(PLATINUM-S)

Copyright PLATINUM-S Allrights Reserved.


出演者募集中!
このページに出演したいタレントの方はこちらのメールフォーム




※この記事に掲載されている写真の中でID14-01~ID14-06の番号の付いた写真は、

ハガキサイズ写真(4枚1200円・6枚1500円)またはA4サイズポートレート(1枚1200円)が

ご注文いただけます。

[注文方法]

こちらのメールフォーム (携帯からはこちらの携帯メールフォーム )からご注文いただけます。

ご希望の写真の『ご注文番号』のチェックBOXにチェック入れて必要事項をご記入の上ご注文ください。
*ハガキサイズ写真はフジカラープリントになります。

*A4サイズポートレートはプリンター(染料インク・写真用紙)によるプリントになります。
*掲載された写真とプリントは色や画角に若干の違いがありますのでご了承ください。


[お問い合わせ]

「プラチナスターネット」通販&お問い合わせメールフォーム

*携帯からはこちらの携帯メールフォーム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。