プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
[多摩川駅前]
「こんにちは。山崎美也乃です。」
「天気も良いし、多摩川で待ち合わせって言ってたから、
川で泳ごうと思って水着を着て来ちゃいました。


Vol.13
山崎 美也乃 (多摩川周辺)


[アイドルdate]第13回目は、
都内を中心にライブ活躍中の17歳!
山崎美也乃ちゃん。



山崎 美也乃(やまざき みやの)
1998年7月6日生まれ
血液型 AB型

出身地 埼玉県
身長159.8cm B86/W63/H87
趣味 CHUNITHM(音ゲー)


■Twitter @M1yano


都内中心にライブ活動中!




「多摩川って泳げないんですね。」




[多摩川台公園]
「ハイキングに来たみたいで楽しいですね。」


「普段はどんな子なの?」

「AB型の通りなのかわかりませんが、みんなには不思議と言われます。
ライブでは常に適当MCになっちゃって、何がしたいのかわからない人みたいです。」

「お休みの日はどんな事をしているの?」
「寝ているか、一人でゲーセンに行って音ゲーをやってます。
集団行動が苦手なので、ゲーセンに仲のいい人がいたら一緒にやる程度です。」


「好きなタイプは?」

「おとなしくて面白い人が好きです。」

「嫌いなタイプは?」

「髪の色が明るくてチャラついた人は嫌いです。」



「小さい頃はどんな子だったの?」

「幼稚園の頃は、自分でも思える程、笑顔で可愛い女の子でしたw。
それ以降はあまり良い思い出が無いです。。」


[多摩川沿い]




「この仕事をやろうと思ったきっかけは?」


「顔はともかく、

自分の持った体を活かせるのでは。と思い、

思い切って始めてみました。」


「今後の目標は?」


「今はライブが中心ですが、

今後はグラビアもやりたいです。

色々な方々に知ってもらって、
勇気づけられるような人になれるよう

頑張りますので、

応援よろしくお願いいたします。」






「今日は泳げなかったけど楽しかったです。」


写真/文:t-p(PLATINUM-S)

Copyright PLATINUM-S Allrights Reserved.

出演者募集中!
このページに出演したいタレントの方はこちらのメールフォーム


プラチナスターネットへ



※この記事に掲載されている写真の中でID13-01~ID13-06の番号の付いた写真は、

ハガキサイズ写真(4枚1200円・6枚1500円)またはA4サイズポートレート(1枚1200円)が

ご注文いただけます。

[注文方法]

こちらのメールフォーム (携帯からはこちらの携帯メールフォーム )からご注文いただけます。

ご希望の写真の『ご注文番号』のチェックBOXにチェック入れて必要事項をご記入の上ご注文ください。
*ハガキサイズ写真はフジカラープリントになります。

*A4サイズポートレートはプリンター(染料インク・写真用紙)によるプリントになります。
*掲載された写真とプリントは色や画角に若干の違いがありますのでご了承ください。

[お問い合わせ]

「プラチナスターネット」通販&お問い合わせメールフォーム

*携帯からはこちらの携帯メールフォーム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。