プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
2013年7月30日(火) 渋谷RICK
RICK Presents Live「Super Idol Collection Vol.7」
主催:Shibuya RICK 企画・制作:PLATINUM-S

MC&出演:木ノ下ゆり 出演:久保亜沙香 /SaSaRa/竹田眞弓/小野偉子/梨花


ライブハウスRICKにて、
注目のアイドルを集めたジョイントライブ「SIC(スーパーアイドルコレクション)」が2013年1月からスタート!


<オープニング>
MCの木ノ下ゆりが登場して注意事項などの説明。オープニングとして1曲披露。
プラチナスターネット
[木ノ下ゆり ] M-1.「夏のおじょうさん」


<トークコーナー>
ライブとライブの間に出演者がランダムで登場してトークタイム。
MCからのお題で本番前に絵を描いてもらい、それについて解説。

本日のお題:『短冊に書いたor書きたかったお願いごと』
プラチナスターネット


M-1.「金魚花火」 M-2.「終わらない詩」 M-3.「ユキトキ」
プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
夏らしく花火の曲をえらびました。
金魚花火のイメージはあわい光です。
気持ちをいつも以上に込めたのですが、伝わったかな?
今日もありがとうございました!らびゅー☆
■Q2.絵の説明
「新しいCDやグッズを発売することができますように」
是非叶えたい願いです!!
実現するといいなー。


M-1.「ナチュラルに恋して」 M-2.「Lick me」 M-3.「valenti」
プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
みなさん、あったかくて、とっても楽しい夏の思い出になりました。
また、みんなでわいわいしたい☆
ありがとうございました。
■Q2.絵の説明
「いろんな果物を切れるようになりたい」
大家さんからよく果物をもらうけど、(桃とかデコポン)
切り方がわからなくて困っちゃうので、何でもさらっと切れるようになりたい。


M-1.「スキちゃん」 M-2.「赤いフリージア」 M-3.「初恋サイダー」
プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
合いの手を入れて頂いてうれしかったです☆
歌詞がひどいくらい飛んでしまって申し訳ないです。
■Q2.絵の説明
「私が通年本気でなりたいもの」
の絵です!ちゃんと短冊にも書きました。
今よりちょっとお金持ちになって、プチぜいたくなことをたくさんしたいです。
絵はあまりうまくないのでシンプルにしました。


M-1.「二人の夏」 M-2.「銀河のDestiny」 M-3.「夏の魔法」
プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
今日は2回目の出演でした。今日は夏らしい選曲にしてみました。
みなさん、一緒に歌って盛り上がってくださってうれしかったです♪
やっぱり夏はライブですね!
よかったら、私の曲も覚えて、また一緒に歌って下さいネ!!
■Q2.絵の説明
七夕の願い事は「メリハリボディを手に入れたい」でした!
ライブでやせられたらいいな~☆(笑)
絵も上達できたらいいです!!


M-1.「COSMETIC LOVE」 M-2.「ネムリネコ」 M-3.「プリン・アサカ・ラ・モード」
プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
夏っぽい猫っぽい衣装にチャレンジしてみました☆
ネムリネコ、かなり久しぶりに歌いました。音が少ないので、ドキドキ・・・。
いっぱい応援ありがとうございました♪
■Q2.絵の説明
何でもいいからとにかく夏らしいことをやれますように・・・。
花火とか浴衣とかスイカとか水着(ただし室内)とかお祭りとか
かき氷とか海とかアイスとか流しそうめんとか、何でもいいから♪
ひこぼしどこだろう・・・!?笑。


M-2.「星空のパワー」 M-3.「星空のダイヤリー」 M-4.「マジカルガール」
プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
毎回SICはあたたかい雰囲気でこっちも幸せです。
夏のおじょうさんは歌ってても元気になれる曲だね!
今年もうたえてよかった~
■Q2.絵の説明
すてきな曲を作りたい!
とくに夏の歌でさわやかでかわいいメロディがうかんできますように!


<エンディング>
最後は出演者全員が登場して、コーナーで使用した絵のプレゼント。
プラチナスターネット
最後の今後の活動予定などを話してイベント終了。


t-p写真日記。
Copyright PLATINUM-STAR.net(PLATINUM-S) Allrights Reserved.
写真・文:t-p
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。