プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
2013年8月2日(金) 渋谷RICK
DVD発売記念イベント「SLeeVe百鬼夜行~番外変~」第一部・第二部
主催:ENG 企画・制作:PLATINUM-S

司会・進行:佐藤修幸(演出)

第一部出演:石部雄一/久保亜沙香/塩崎こうせい/美弥乃静/中野裕理/福地慎太郎/遠藤沙季

第二部出演:石部雄一/久保亜沙香/塩崎こうせい/美弥乃静/中野裕理/
毛受廣美/齊藤伸明/斎藤未来/大神拓哉/伊藤翼


■第一部


まずは出演者が私服で登場!

プラチナスターネット

すぐにくじ引きをして、くじに書かれた役の衣装にお着替え。

誰がどの役の衣装を着るかは出てくるまでのお楽しみ。

まずは男性キャストが着替え。

その間、女性キャスト達と司会がトークを行うのですが、

なぜかたどたどしく、キャスト側から突っ込まれていました。



男性キャストが着替えを終えて登場。
プラチナスターネット
引き続き女性キャストも着替えを終えて登場。


男性が女性の衣装だったり、女性が男性の衣装だったり、
衣装のサイズが合わなくて引きずっていたり、着た事のない衣装で着かたが分からなかったり。。。
プラチナスターネット


DVDの発送が遅れた事に関して主催者へのバツゲームとして、
豆腐の早食い(メチャクチャ遅かったです)が行われ、
プラチナスターネット
土下座してお詫びしました。


その後、来場者からの質問コーナーを行い、

第一部のイベントが終了。
プラチナスターネット


■第二部

第一部同様に、まずは出演者が私服で登場し、
プラチナスターネット
各出演者の自己紹介。

すぐにくじ引きをして、くじに書かれた役の衣装にお着替え。
今度は女性キャストから着替え、その間は男性キャストたちとトークタイム。


女性キャストが着替えを終えて登場し、
男性キャストが着替えている間のトークタイムは、またたどたどしく行われました。
プラチナスターネット
男性キャストも着替えを終えて登場し、奇妙な雰囲気の中トーク。


再び、DVDの発送が遅れた事に関して主催者へのバツゲームとして、
豆腐の早食い(一部よりもさらにメチャクチャ遅かったです)が行われ、
プラチナスターネット
土下座してお詫びしました。


その後、来場者からの質問コーナーを行い、

第二部のイベントも終了。
プラチナスターネット
満員御礼で無事イベントが終了いたしました。


t-p写真日記。
Copyright PLATINUM-STAR.net(PLATINUM-S) Allrights Reserved.
写真・文:t-p
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。