プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
プラチナスターネット Vol.9
高橋 茉由 (二子玉川~渋谷・恵比寿)


[アイドルdate]第9回目は、
役者として舞台などに多数出演中の高橋茉由ちゃん。

今回は二子玉川駅で待ち合せすることに。


[二子玉川駅前]
「こんにちは。高橋茉由です。今日は一日よろしくお願いします。」
プラチナスターネット
「二子玉川というので、少しドレスアップして来ましたw。」


「駅前もキレイですし、やっぱりおしゃれな街ですね。」
プラチナスターネット
「その衣装って、、、サンタだよね??」



プラチナスターネット

高橋 茉由(たかはし まゆ)
1989年3月7日生まれ
血液型 AB型

出身地 宮崎県
最終学歴 日本大学芸術学部映画学科演技コース卒業
身長165cm 体重49kg B80/W58/H86 靴23cm
特技 カクテル作り(バー勤務3年)・バスケットボール
資格 普通自動車免許(AT限定)
趣味 歌・書くこと


<芸歴>
[MV]
the☆free style「手紙」
[舞台]
東京ネジ「ナルシグナル」橋本眞貴役
CO9「人が傷つかない魔法」オシミ役
613「笑って」金下宏美役
夢幻堂「我儘な死体」
613「描いたように」大俵実夢役
劇団バッコスの祭「マタイ」
劇団familiar「ノスタルジック・コード」迦楼羅役
FLIPLIP「ヨリソウジュウリョク」日和役
劇団ウルトラマンション「バイバイドロシー」郁子役
劇団familiar「ドールズ・マインド」マリヤ・ノルマン役


「近くに多摩川があるんですよね?川沿いでのんびりデートって良いと思いませんか?
川沿いに行くなら着たい服が有るので、ちょっと着替えてきますね。」


数分後。。。

「お待たせしました。制服で川沿いを歩いてみたかったですよぉ。」
プラチナスターネット
「衣装として買ったんですけど、まだ着た事が無かったので初めて着たんですけど、、、
どう?似合ってますか?」


[多摩川]
「多摩川に到着!」
プラチナスターネット
「今日はちょっと風が強いけど、晴れてて気持ちがいいですね。」


「学生の頃ははどんな感じだったの?」

「小学生の頃はおとなしくて、本を読んだりアニメを見たりインドアが多かったかも?
中学生の頃はバスケットボール部に入っていたんですけど、
友達が美術部だったので、引退後は美術部で遊んだりしてました。
高校になってからは部活を2つと生徒会長もやっていて、
さらに声優の養成所にも通って毎日忙しくしていました。」
プラチナスターネット
「どういう所に住んでいたの?」

「宮崎出身なんですけど、ものすごく田舎に住んでいたので、
近くにコンビニが1軒しかなくて、自転車で10分くらいかかるんですよ。
学校も自転車で通ってたんですけど、中学校は20分で高校は40分もかかるんです。
高校の修学旅行で、長野へスキーに行ったんですけど、
雪を見たことがなくて、初めて雪を見たので感動しましたw。
長野は二日間でスキーを教わって、
最終日は東京ディズニーランドへ行って半日だけ遊んで、あっという間に帰っちゃいました。」


「東京に出てきて感じたことは?」

「建物からたくさんの人がアリのようにあふれ出てくるから、
どこにこんなにたくさんの人が居たんだろう?と思ってびっくりしましたw。
宮崎でこんなにたくさんの人を一気に見たことが無かったので驚きました。」
プラチナスターネット
「東京に出てきたのはいつ?」

「大学に入ってこっちへ出て来て、映画学科演技コースでした。
東京に出てきてから、本格的に舞台などにも出させてもらうようになって、
たくさんの方にお声をかけていただいて、色々な作品に出演させてもらっているので、
今は毎日忙しいけど、充実していてたのしいです。」


プラチナスターネット
「好きなタイプの男性は?」

「自分の世界を持っている人がいいです。
年齢はいくつでもいいんですが、大人な人が良いので年上の方が良いかも?」


「嫌いな男性のタイプは?」

「嫌いなタイプはないんですけど、しいて言うなら、周りの人を傷つけるような人はイヤです。」
プラチナスターネット
「今、何か欲しいものは?」

「着物の小物が欲しいです。役などでも使えるじゃないですかw。」


[渋谷~恵比寿]
「渋谷と恵比寿が近いって事を、つい最近知ったんです。歩いて行かれる距離なんですよね?」
プラチナスターネット
「普段、友達とはどんなところに遊びに行くの?」

「友達はたくさんいる方だと思うんですが、、、
なかなかスケジュールが合わなくて、あんまり遊びに行けてないんですよぉ。
私が、舞台が終わって少し時間が出来ても、友達が公演直前だったり、
逆にみんなが時間があるときに、私が公演中だったりとかで。


「デートで連れて行ってもらうとしたらどういう所に行きたい?」

「初デートなら、お互いにまだ慣れてないから、美術館とか映画館とかが良いです。
あんまり会話が無くても大丈夫じゃないですかぁ。
遊園地とかだと、並んでいる時に何を話したら良いか困っちゃうので、
慣れてきてから連れて行ってもらいたいです。」
プラチナスターネット
「今後の目標は?」

「誰かの世界を変えられる表現者になりたいです。」


プラチナスターネット
「今日は一日ありがとうございました。またどこかに行きましょうね。」


写真/文:t-p(PLATINUM-S)

Copyright PLATINUM-S Allrights Reserved.

出演者募集中!
このページに出演したいタレントの方はこちらのメールフォーム


プラチナスターネットへ



※この記事に掲載されている写真の中でID9-01~ID9-06の番号の付いた写真はA4サイズポートレート(1枚1200円)がご注文いただけます。

[注文方法]

こちらのメールフォーム (携帯からはこちらの携帯メールフォーム )からご注文いただけます。

ご希望の写真の『ご注文番号』のチェックBOXにチェック入れて必要事項をご記入の上ご注文ください。
*A4サイズポートレートはプリンター(染料インク・写真用紙)によるプリントになります。
*掲載された写真とプリントは色や画角に若干の違いがありますのでご了承ください。

[お問い合わせ]

「プラチナスターネット」通販&お問い合わせメールフォーム

*携帯からはこちらの携帯メールフォーム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。