プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
2013年1月26日(土) 渋谷RICK
RICK Presents Live「Super Idol Collection Vol.1」
主催:Shibuya RICK 企画・制作:PLATINUM-S

MC&出演:木ノ下ゆり 出演:久保亜沙香/小野偉子/SaSaRa/宮崎寿々佳


ライブハウスRICKにて、
注目のアイドルを集めたジョイントライブ「SIC(スーパーアイドルコレクション)」が2013年1月からスタート!
毎月一回開催されるライブの記念すべき第一回目のライブが行われました。


<オープニング>
MCの木ノ下ゆりが登場して注意事項などの説明。オープニングとして1曲披露。
プラチナスターネット
[木ノ下ゆり ] M-1.「陽春のパッセージ」


M-1.「valenti」 M-2.「七色の明日」 M-3.「ナチュラルに恋して」
プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
SIC vol.1 ありがとうございました。
ものすごく緊張しちゃいました。
トークコーナーもとても楽しかったです。
ありがとうございました☆


M-1.「Love涙色」 M-2.「透明な箱」 M-3.「ツンデレ!」
プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
んー、今日は自分の反省点がいっぱいあります!!
まだまだ未熟者です(泣)
もっともっと楽しんで頂ける様に日々努力します!!
本日もありがとうございました。


M-1.「みんなのイイネ」 M-2.「マママロイド(すずかロイド)」
M-3.「ニコニコ最高レボリューション」 M-4.「fancy baby doll」
プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
ハコもよくて、出演者さんも良い人ばかりで、時間たつの早かったです!!
すごく楽しかったです!


M-1.「夜、月の道。」 M-2.「ユメギミ」 M-3.「Thank you」 M-4.「少しだけ...」プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
初めてのライブがスタートするというのは、ちょっとドキドキしましたね。
今日はいつもより落ち着いたセットリストでした。
ありがとうございました!!今年もよろしくお願いします♪


M-2.「ファーストデイト」 M-3.「フレンズ」 M-4.「マジカルガール」
プラチナスターネット
■Q1.ライブの感想など
MCもやらせていただきました!
上手くできるか不安だったけど、みんなの助けのおかげで楽しくできました。
みんな、笑ってくれてありがとう!(笑)


<ランダムトークコーナー>
ライブとライブの間にランダムでトークコーナーが行われ、
お題を出して各出演者に絵を描いてもらいました。

お題:今年かなえたい夢
プラチナスターネット
プラチナスターネット
プラチナスターネット
<エンディング>
最後は出演者全員が登場してイベントが終了。


t-p写真日記。
Copyright PLATINUM-STAR.net(PLATINUM-S) Allrights Reserved.
写真・文:t-p
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。