プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
2012年4月17日(火) 渋谷TAKE OFF 7
ライブ「キミとボクVol.82」(シーズン:B)
主催:スリートゥリー 企画・制作:PLATINUM-S 協力:TAKE OFF 7

司会:キミとボク
出演:久保亜沙香/鈴木まりえ/遥-Yho-/北川舞/桃園桃


<オープニング>
スーパー疑問系ユニット“キミとボク”が登場して注意事項などの説明。
プラチナスターネット


[前半]

北川舞 M-1.「天使のささやき」 / 鈴木まりえ M-1.「笑顔のまほう」 / 久保亜沙香 M-1.「START!」 /
プラチナスターネット
桃園桃 M-1.「あいすのラブポーション」 / 遥-Yho-

<コーナー>
「スーパー疑問系ユニット“キミとボク”のネタ」と「鈴木まりえの乗り換え案内」。


[後半]

[遥-Yho- ]
プラチナスターネット


<トークコーナー1>
プラチナスターネット
久保亜沙香/桃園桃


M-2.「付き合ってるのに片思い」 M-3.「私の魅力に気づかない菜鈍感な人 M-4.「男友達」
プラチナスターネット
■Q1お花見はしましたか?今までで一番印象に残っているお花見のエピソードはありますか?
今年は、家族で目黒川に桜をみに行きました。

■Q2.ライブの感想など
3ヶ月ぶりのライブですごく緊張したのですが、「キミボク」の出演者さん、お客さんはいつもあたたかくて楽しい時間を過ごさせてもらいました☆
ありがとうございました(^^)


<トークコーナー2>
プラチナスターネット
鈴木まりえ/遥-Yho-


M-2.「都会っ子純情」 M-3,「テ・ン・シ・ョ・ウ・リ・ン・ネ~Reincarnation~」 M-4.「秘密の桃園」
プラチナスターネット
■Q1お花見はしましたか?今までで一番印象に残っているお花見のエピソードはありますか?
今年は残念ながら、お花見できませんでした。
印象に残ってるお花見は、お花見しながらわいわいしてたら、
サラリーマン風の方がファイヤーダンスみたいなの練習はじめたこと。

■Q2.ライブの感想など
とても楽しかったです。今日はありがとうございました(^^)
2回目の出演で前回よりはおちついて楽しくできたかなぁーって思います。
MCコーナーも楽しかった♪
これからもよろしくお願いします。


<トークコーナー3>
プラチナスターネット
北川舞


M-2.「ササエテクレテ・・・」 M-3.「Summer Sky」 M-4.「ユメギミ」
プラチナスターネット
■Q1お花見はしましたか?今までで一番印象に残っているお花見のエピソードはありますか?
今年はちらっと見上げた程度です。
むかーしむかし、大人数で公園でお花見をしたのですが、
赤ワインを丸ごとこぼされて、白い靴下が赤くそまりました。。

■Q2.ライブの感想など
ゆめの顔面ケーキ。楽しすぎました。
みなさんご協力ありがとうございました。
三木さんHappyBirthday!!!
毎回やりましょう。笑


M-2.「迷子にさせないで」 M-3,「Ayumi」 M-4.「恋のホライズン2」
プラチナスターネット
■Q1お花見はしましたか?今までで一番印象に残っているお花見のエピソードはありますか?
今年、七五三をやった思い出の神社のさくら祭りに呼ばれて、さくらいっぱいの所で歌いました☆

■Q2.ライブの感想など
今日予告なしにCDを発売・新曲を初披露。ドキドキしました。
大好きな“キミとボク”で、まりえの歴史の中で5回目のタイアップ曲を披露できてうれしかった。


<エンディング>
プラチナスターネット
最後に出演者全員登場し今後の告知をしてイベント終了。


と思いきや、、、


サブタイトルのシーズン:B=Birthdayということで、

キミとボクのキミこと三木学の誕生日をお祝いして、出演者から顔面ケーキのプレゼント。
プラチナスターネット
クリームまみれでイベント終了。


t-p写真日記。
Copyright PLATINUM-STAR.net(PLATINUM-S) Allrights Reserved.
写真・文:t-p
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。