プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
2012年3月22日(木) 渋谷TAKE OFF 7
ライブ「キミとボクVol.81」(シーズン:春)
主催:スリートゥリー 企画・制作:PLATINUM-S 協力:TAKE OFF 7

司会:キミとボク
出演:久保亜沙香/鈴木まりえ/もりありさ/小池美由/桃園桃

<オープニング>
スーパー疑問系ユニット“キミとボク”が登場。
プラチナスターネット
前説の後、ライブスタート!


[前半]

鈴木まりえ M-1.「卒業」 / 久保亜沙香 M-1.「ずっと一緒☆」 / 桃園桃 M-1.「あいすのラブポーション」 /
プラチナスターネット
小池美由 M-1.「ごめんね」 / もりありさ M-1.「残酷な天使のテーゼ」

<コーナー>
「スーパー疑問系ユニット“キミとボク”のネタ」と「鈴木まりえの乗り換え案内」。


[後半]

M-2.「ムーンライト伝説」 M-3.「Love Letter」
プラチナスターネット
■Q1入学式・卒業式の思い出
小学校の卒業式に私の名前が一番最後だったので、おじぎをしなくちゃいけなくて・・・。
ただおじぎだけだったら平気でしたけど、写真も一緒にあっぷされちゃってたからいやでした。
昔は写真が苦手だったので、めっちゃ記憶にのこってます。

■Q2.ライブの感想など
今日は歌詞をまちがわないで歌えました。
いつもきんちょうしてまちがえたりするんですが、今日はすんなり出た。
とてもたのしかったです。
前回と違って前半・後半に分かれているし・・・トークもあってたのしかったです。


<トークコーナー1>
プラチナスターネット
鈴木まりえ/小池美由


M-2.「Destiny」 M-3.「ユメギミ」 M-4.「プリン・アサカ・ラ・モード」
プラチナスターネット
■Q1入学式・卒業式の思い出
第二ボタンをくださいっ!って言われた。
女子からですけど。。
ブレザーですけど。。。


<トークコーナー2>
プラチナスターネット
久保亜沙香/桃園桃


M-1.「Ready!!」 M-2.「恋色」プラチナスターネット
■Q1入学式・卒業式の思い出
卒業式当日がライブのリハーサル日で、
卒業式で友人と別れを惜しむことなくリハーサルに急いだことです。
けど、後日、友人とちゃんと卒業パーティーできました!

■Q2.ライブの感想など
本日もキミとボクに参加させていただきまして、ありがとうございました。
ライブ事態はまだ慣れていないので緊張してしまいましたが、とてもいい経験になりました。
トークのあるキミとボクは初めてでしたので、とても新鮮でした!
三木さんとああいう形で話すことがはじめてだったので楽しめました!
本日もおそくまでおつかれさまです。
とてもいいライブができました!
また、機会がありましたら、どうぞよろしくおねがいします!!


<トークコーナー3>
プラチナスターネット
もりありさ


M-2.「ウイリアムテル」 M-3,「みんな大丈夫」 M-4.「こ・ん・な 女の子」
プラチナスターネット
■Q1入学式・卒業式の思い出
高校を無事3年で卒業できて良かった。

■Q2.ライブの感想など
出演者と出演者の間にMCで出たりしたので、とても盛りだくさん感じがして良かったです。


M-2.「秘密の桃園」 M-3,「テ・ン・シ・ョ・ウ・リ・ン・ネ~Reincarnation~」 M-4.「Over the future」
プラチナスターネット
■Q1入学式・卒業式の思い出
制服をきるのが最後だ。ってことで、写真をいっぱいとったりしたこと。
卒業式で一番前の席だったので、先生にひざをつけて座りなさいっていわれて、
そのことばかり気になっちゃった思い出とか。。。

■Q2.ライブの感想など
今日はほんとうにありがとうございました。
MCトークもあったり、ライブも前半と後半と2階も出させていただけ、
1日楽しくすごすことができました。
ぜひ、またにぃにぃのみな様と一緒に、盛り上がりたいなぁーって思います。
これからも桃園よろしくお願いします。
ありがとうございました♪


<エンディング>
プラチナスターネット
最後に出演者全員登場し今後の告知をしてイベント終了。


t-p写真日記。
Copyright PLATINUM-STAR.net(PLATINUM-S) Allrights Reserved.
写真・文:t-p
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。