プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
2012年2月9日(木) 渋谷TAKE OFF 7
ライブ「キミとボクVol.80」(シーズン:2012)
主催:スリートゥリー 企画・制作:PLATINUM-S 協力:TAKE OFF 7

司会:キミとボク
出演:久保亜沙香/鈴木まりえ/まついえつこ/もりありさ/木下詩乃/小池美由


<オープニング>
祝80回という事で、お客さんからいただいたケーキを持って、スーパー疑問系ユニット“キミとボク”が登場。
プラチナスターネット
<コーナー>
今年の抱負をネタにした「スーパー疑問系ユニット“キミとボク”のネタ」と、
新幹線ドクターイエローからドクターが付くものなどを紹介した「鈴木まりえの乗り換え案内」。




M-1.えがおSHINY DAYS!! M-2.雨やどり
プラチナスターネット
■Q1.2012年の目標
すいみんじかんをへらす

■Q2.ライブの感想など
久しぶりのTAKE OFF 7さんんい、ライブだったので、
すごく、きんちょうしていたのですが、すごくたのしかったです!!
見て下さったみなさんも、すごくやさしくて、あんしんしました。ありがとう!!
たのしいライブにさんかさせてくださって本当にありがとうございました。
また、よろしくおねがいします。


M-1.星間飛行 M-2.Love Letter
プラチナスターネット
■Q1.2012年の目標
こよなくなんでもこなすようにする やせる・・・。

■Q2.ライブの感想など
久しぶりにライヴというステージにたてて、とても楽しかったです。
きんちょうはすごくして、内心、汗がだらだらでした・・・。
でもお客サンもあたたかくてたのしかったです。


M-1.恋色 M-Ready!!
プラチナスターネット
■Q1.2012年の目標
たくさんのひとに私のことを覚えてもらえるようがんばります!!

■Q2.ライブの感想など
はじめてのキミとボクのライブでしたがお客さんがすごくやさしくて、
きんちょうしましたがたのしくできました!ありがとうございました!


M-1.ストロベリーロリィタ M-2,バレンタインキッス M-3.哀愁のカルナバル M-4.ストロベリーキッス
プラチナスターネット
■Q1.2012年の目標
やせる 健康になる いちごを大量に食べる

■Q2.ライブの感想など
今年最初の「キミとボク」楽しかったです。


M-1.PRAY2004 M-2.夜、月の道。 M-3.すぺぇす☆ふぁんたしぃ M-4.ユメギミ
プラチナスターネット
■Q1.2012年の目標
2009年の大掃除を完成させる。 2006年のだるまを返しに行く。

■Q2.ライブの感想など
やっぱりホッとするライブでした♪ありがとうございました。



<エンディング>
プラチナスターネット
最後に出演者全員登場し今後の告知をしてイベント終了。


t-p写真日記。
Copyright PLATINUM-STAR.net(PLATINUM-S) Allrights Reserved.
写真・文:t-p
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。