1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-26 23:39:57

知識と経験を共有して共に成長を応援するSNSを始めました。

テーマ:最新情報
ずいぶんアメーバにはログインしていませんでした。

そしてブログ更新もしていませんでした。ご無沙汰して申し訳ありません。


最近、私が始めたSNSを紹介します。


「知識と経験を共有して共に成長を応援するSNS」
        ライフスタイルレボリューション


人との出会いが人生を豊かにします。
たとえ悲しい出来事があったとしても、それは人生に深みを持たせます。

自分の生き方に自信を無くしたとき、誰かに感謝されることが最良の特効薬になります。
ですから、今まで経験したことや学んだ知識を求める人に喜んで差し上げましょう。

私たち「ライフスタイルレボリューションSNS」の参加メンバーは知識と経験を共有して互いの成長を喜び合う仲間づくりを楽しんでいます。

日々の暮らしの中で感動したこと、辛かったこと、学んだことなど日記に投稿し、参加メンバーとシェア(共有)します。

温かいコメントが投稿されるたびに感動したり、笑顔になったり、解決策が得られたりして、1日に何度でも覗いてみたくなるSNSなのです。

自分が大好きなことや得意なことをテーマにして「コミュニティ」を自由に開設できます。

価値観が似ている仲間とワクワクする話を投稿するサークル活動みたいなことも出来ます。

夢を語って協力者を募り、実現への軌跡を記録するプロジェクトを企画するのも良いでしょう。

人との出会いで生き方が劇的に変化する可能性を秘めている「ライフスタイルレボリューションSNS」に、あなたも参加してみませんか?



「ライフスタイルレボリューションSNS」新規登録フォーム
AD
2014-03-07 02:27:01

今日から始めたブログのご紹介

テーマ:最新情報
このブログは放置状態でしたね。


どうもスミマセン。


今日から書き始めたブログを紹介します。


よかったら覗いてみてください。


「サプリメントの基礎知識と選び方バイブル」
AD
2013-08-22 01:41:12

新しいブログを始めましたので、どうぞ訪問なさってください。

テーマ:最新情報
今、私が気合を入れて書いているブログがあります。

ちょっと固い内容ですが、どうぞご覧ください。


金融危機に備えよ!
(金融危機.jp)


先程、2つのランキングサイトに参加しましたので

応援クリックくださると非常に嬉しいです。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>