シネマLOVEカーニバル4th の 写真日記☆ | ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー Nao Cumy なおくみ(西塔 紅美 PSYTO Cumy) の プライベートブログ☆

ハープシンガー・シンガーソングライター・ケルティックハープ・ライアー・ヒーリング・女優・歌手・モデル・詩人
CM、TV、アート系洋画出演を経て東京ビッグサイトで歌手デビュー。
2017年イギリスでケルティックハープと出会い愛と祈りと感謝の音を歌い奏でている


夜中に なってしまいましたがー



先週のシネマLOVEカーニバル4th での写真を

UPしちゃいますー!


撮影&写真提供してくださった尾澤さん、橋本美佳さん、ありがとうございまっす!



まずは、昼の部でのトークショー


『ゴジラ』 


西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ撮影 橋本美佳さん

Mr.ゴジラ 中島春雄さんと 主演の宝田明さん


海外でも大盛況のサイン会の様子や、来年のイベントのお話しなど

俳優さんの芸名と本名でのトラブルお話や、

亡くなられた多くの名優さん方のお話もしてくださりました。



お二方の背後にゴジラが壊した時計台が現れた瞬間の写真です。





『ウルトラセブン』 


西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ

アマギ隊員 古谷敏さんと アンヌ隊員 ひし美ゆり子さん

アンヌ隊員とアマギ隊員の仲の良さは少し羨ましくもあり

お客さまとの距離も近く

いろいろなお話しの中、今は亡きソガ隊員のお話しも


たくさんしてくださいました。


西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ


とても気さくで明るいひし美さんと 笑顔の古谷敏さん


怪獣も一緒に記念撮影カメラ






『鉄腕アトム』


西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ

アトムの清水マリさんと ウランちゃん 水垣洋子さん



いつもご一緒させていただいています、清水マリ先生と水垣洋子さんのトークショー

突然持ち込まれた紙芝居 「ウランちゃんの巻」 を、その場で演じてくださりましたー

初見にもかかわらず素晴らしく、最後まで見たくなっちゃいました!



そして、河内桃子さんの最後のステージを洋子さんが演出されたお話し

清水元さんと河内桃子さんの共演された 「ザ・ガードマン」 を流し、


いろいろなお話しをしてくださいました。




伝説の巨匠! 

西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ

梶田興治さん 中野昭慶さん


ゴジラが封切られた日のお話しや


円谷英二監督、本多猪四郎監督とのお話し


撮影中のお話しなどの他、

なぜ、服部時計店を壊すことになったのかや、


ゴジラの誕生秘話などの貴重なお話しをたくさんしてくださいましたー




パーティーにて、歌う前にパチリカメラ
西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ

清水マリさん 水垣洋子さん 橋本美佳さんと




西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ

飛び入りで1曲歌ってくださった 堀井聡さん






そして私も初めに、パーティーのオープニングソングとして


映画 『マイ・フェア・レディー』(1964年)より


I Could Have Danced All Night を1コーラス(*゜▽゜ノノ゛☆音譜





西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ 撮影 G尾澤さん

オカリナの舞歌さん フォルクローレギターの愛香さん


優しい音色で、心あたたまる演奏をしてくださいましたー




歌っているところー音譜


西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ

今回のシネマLOVEカーニバルは、11月3日 文化の日


ゴジラ初上映の封切られた日、そして、手塚治虫先生の生まれた日


ということでひらめき電球



ゴジラが生まれる前~ゴジラが上映された1954年


アトムがTVで放映される1963年前後の シネマの名曲を


いくつか集めてみましたー音譜

西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ 撮影 G尾澤さん



まずは、ゴジラが生まれるよりも もっと前♪



1942年 映画 『カサブランカ』より As Time Goes By



ゴジラが生まれてから2年♪


1956年 映画 『知りすぎていた男』より Que Sera Sera



大人気マンガ 鉄腕アトムが TVデビューする少し前♪


1961年 映画 『ティファニーで朝食を』より Moon River



TVのアトムもウランちゃんも2歳になりましたー♪


1965年 映画 『サウンド・オブ・ミュージック』より


My Favorite Things ~私のお気に入り~

西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ 撮影 G尾澤さん

西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ 撮影 G尾澤さん




パーティーにて、高杉俊介さんより宝田明さんへの花束贈呈ブーケ1


西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ 撮影 G尾澤さん



ラストは出演者全員集合でっすクラッカー


西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ



お一人お一人のすばらしいご挨拶にホロリですー


西塔 紅美 PSYTO Cumyのプライベートブログ


朗読劇でご一緒させていただいている、橋本美佳さんのブログより


いくつか写真をお借りしつつ、イベント当日の様子がとても良く書かれているので


ぜひ、ご紹介させてくださいねーニコニコラブラブ(☆マークは美佳さんの写真です)



橋本美佳さんブログ

kotodamaより

http://koto-dama.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/11-1486.html  




ということで



シネマLOVEカーニバル4th のレポートでしたー音譜




Cumy