西塔 紅美 PSYTO Cumy の プライベートブログ

女優・歌手・モデル・詩人として活躍。10代より養成所で学び多数の詩を書きながら、日本舞踊とコンテンポラリーダンスの指導を受け、CMやTV出演、アート系洋画出演を経て、ビッグサイトで歌手デビュー。多くのスターと共演。イギリス、香港など海外の俳優や監督とも交流。


テーマ:
{9D98F513-E4A6-469B-AD83-21DC84A3D865}
{01BB87EC-D45C-4FFC-8297-AEA5C9F9A493}
{76523A6C-AF2F-48F8-B0EA-FD0507696611}

★スターウォーズ☆ラストナイト★

『ストームトルーパーの話』

{5E9A4FDE-A225-4C88-8CBA-B37AA99C0814}

スターウォーズのストームトルーパー?

顔出てないし、たくさんいるんでしょう??

映画を観るだけでは、そう思われる方が中にはいらっしゃるのも、無理はありません。

ですが、、

顔が出ていないからといって、たくさんいるからといって、みんな同じなわけではないんですね。

たくさんいるトルーパーの中で、重要なシーンやたくさんの場面に出ていたり、毎回撮影に呼ばれ、他シリーズでも重要な役割を果たしている、コアなトルーパーさんは、実は数少ないのです。

まずは、何千人もの中からオーディションで100人ほどに絞られて、その100人も過酷すぎる撮影の中でどんどん脱落していき、その中で生き残り、世界中のサイン会などのイベントに呼ばれているのは、ほんの10人!

昨年来日されたサマンサ・アリーンさんは、1人しかいない女性トルーパーで、しかも男性トルーパーは撮影前に過酷な軍事訓練を受けて本番に挑むという中、突然選ばれ訓練なしで撮影に参加していたり

現在来日中のサンディープ・モーハンさんはそのコアトルーパーのリーダー的存在で、みんなのまとめ役

なので、早くも2度目の来日なんですね。

{64E8BA9D-EE46-4A9F-A427-848B5291FC1F}
{C0EFC559-068B-4D64-A5D3-D0112F7B634A}
サンディープ・モーハンさん


同じく現在来日中のアーロン・アヤマーさんは、ファースト・オーダートルーパーの他に、タイ・ファイターパイロットとしても活躍中

現在も新作撮影は続いており、オフレコですが、今回アーロンさんと会えた方には今後、嬉しい展開になる模様です。

{9DAEEE85-0194-4640-9B1A-66D56F95E849}

{C1523AF0-0E28-4123-BE81-CCBB367C87DE}
アーロン・アヤマーさん


そんなわけで、当イベントは、マイペースに時が進んでいきますが、

アットホームな雰囲気の中、ゆっくりと俳優さんのお話が聞けて、一人ひとりのお客様に、まるで手紙を書くかのように丁寧にサインをしていただけ、その場で一緒に記念撮影もできる✨

サイン会というよりもプライベートファンミーティングというような感じなんです。

{17E368C4-E3F1-4CA5-A57D-59D56F991E66}
✨こどもたちに優しく大人気のお2人✨


本当にスターウォーズを、映画を好きな人たちが集まるので

初めて参加された方も、常連の方もたちまち仲良しになってくださるのを見ると、私まで嬉しくなります。

{651E1B66-B5C3-4BFF-9B1A-5E1D14ABEEF1}

{63759754-94EE-4A6E-816B-839C69F17F4C}

{64F41F71-BB10-4BB1-8B9F-5451B5AFDB5B}


そんなコアトルーパーさん方の撮影秘話や裏話を聞いたりしたら、作品を見直したり、これからの作品を観るのがとても楽しみになってきますね。

もちろん、スターウォーズをちょっとしか知らないけれど、興味がある、という方のご参加も大歓迎!


☆現在来日中の

★サンディープ・モーハンさん
★アーロン・アヤマーさん

おふたりに会えてお話が聞ける機会は今夜が最後です!!

{43B7B652-B98C-401B-81BE-B3E16FEA7057}


《最終日》
16日(火)夜7時 
柏駅東口 徒歩数分
ルンビニ(アジアンダイニング)にて
✨当日参加・途中参加も大歓迎✨

{4956E65E-B567-4302-B918-B53EB33E8D2E}

{B59CE5B7-B1E5-4C8B-AA82-A74E9C847B0D}


サンディープさんも、アーロンさんも、皆様との楽しい時間を楽しみにしています✨

お待ちしています!

timemachine-visionary.jimdo.com
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{26FDB62D-EE8B-4FCA-8DE6-8C604339FEE0}

先日、あるお方に聞いたお話しなのですが、

自我と自我、もしくは、お互いの正義感がぶつかるから、争いになってしまうのだそう。

自分こそが正しい!と、主張する心が、まわりを見えなくさせてしまうのだそう。

愛ゆえに、の場合もありますが…

どんなことであれ。。。

今の出来事や、これから先の出来事は、全て繋がっています。

全ての行いは、いずれ、自分のもとへと返ってきます。

何が正しいのか、ではなく、何が、優しいのか。

何が、美しいのか。。

そんな風にとらえたりするだけでも

人生は良い方角へと変わっていくようです。

{1E79378B-9A44-4038-BB8B-F999C0419753}


その昔、日本の人たちに、助けられたから、と、今、日本に力をかしてくれている国々や

君のお祖父さんには、お父様には、大変お世話になったから、と、今のその人を助けてくれる人たち

善行もその逆もしかり

巡り巡って、もとのところへと返ってゆきます。

だから、というわけではありませんが、

小さなことでも、たとえ一日にひとつでも、

良い行いを重ねていきたいですね。

それは、やがて、自分自身や

大切な人たちの幸福へと

繋がっていくのですから。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{6A230CE4-8F8F-4397-BE9A-274D01B7FAC6}
{977760D8-6A6C-40E7-B8A8-09BC3753630D}

昨日4/8は『ゴジラ』上映後の舞台挨拶では、宝田明さんのエスコート役、司会をつとめさせていただき、その後のイベントでは、カメラマン、受付の手伝い、案内、コーディネートのサポートなど、様々な経験をさせていただきました。

至らないところも多々ございましたが、ご協力、お手伝いくださいました皆様、お客様方、劇場の皆様、心より感謝申し上げます。


日々、それぞれのお立場で、それぞれのお役割を果たしておられる方々が、童心に帰り子どものような笑顔で楽しんでくださっている、そんな場作りのお手伝いをさせていただけましたことに、私も心より嬉しく感じております。本当にありがとうございます!


お客様の中には、父も満州にいたんです。僕も戦争反対です!と言う方や、父が昔、宝田さんとご一緒させていただきまして…、という方、宝田さんがいたから今の僕があります!と言う方々の感激されるお姿、

そんな方々のお話しをしっかりとお受け取りになられている宝田さんのお姿を、間近で見させていただけて、私もたくさん感動いたしました。


ご用意くださいました、ゴジラスーツやTOYOTA2000GTも、大好評でした!!


{F9BB4632-DCDF-4482-A163-9C0BE0220249}

『ゴジラ』に込められた反戦への思いも、お話しの中でまた伺うことができましたことにも感謝です。


本当にありがとうございます!


{B7596BF6-D5A0-4829-A274-BC2C18EBFCA9}


『ゴジラ』『シン・ゴジラ』の上映は、このあと、4/21まで続きます!

{1B26633E-DC07-45B6-9D11-321EAAA6181C}

#キネマ旬報シアター にて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
{9453F4C7-240A-4123-BCC5-FDB3A6313628}

{E35EBF1C-969D-4BCA-80FB-CB8E1B8BD791}

{91BC6F7F-C7FB-45FC-9455-FC349F2CF01C}

{D4044AC7-7755-4F17-966B-FBA4665BB539}

{5C51C942-5193-47C2-85CF-B310FA054FAC}


映画『世界でいちばん美しい村』

銀座東劇での最終上映を観てきました!

今日はアトムの誕生日なので、『鉄腕アトム』初代声優の清水マリさんと一緒に観ました。

先日、本作の監督である石川梵監督と『男はつらいよ』の山田洋次監督とのトークショーで、この映画に出てくる兄アシュバドルと妹のプナムが、寅さんとさくらのようだ。と仰られていたように、今日はマリさんと一緒に、アトムとウランちゃんみたいですねと話していました。

私は今日で5回目の鑑賞なのですが、観るたびに新鮮で、新たな感覚や発見があり、震災後も強くたくましく生きる人々の姿に逆にこちらが励まされたりと、本当に、心あたたまる、とても素晴らしい作品です。

そして、なんと!4月18日の夜7時から新宿ピカデリーでの上映が決まったそうです!!

今回、東劇で見逃してしまったー!と言う方、もう一度観たい方!ぜひぜひおすすめいたします☆

写真(3枚目)の募金箱は、主人公の女の子の名前から取った「プナム基金」として、恵まれない子どもたちの学業支援になります。

ネパールでは生活苦のために騙されて、人身売買への道へと足を染めてしまう少女が後を絶たないのです。

パンフレットの売上の一部も支援になります。
パンフレットには監督からサインもして頂けます。

ぴあ満足度が、映画史上1位に!
http://cinema.pia.co.jp/rave1/

明日からは名古屋での上映が始まります!

#世界でいちばん美しい村
https://himalaya-laprak.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{14D639E6-9F8D-4BAB-BC50-D3A111E9568E}

{848F5834-915E-490F-AD86-E834679450B9}


【宝田明さん舞台挨拶決定!】

 4/8(土)『ゴジラ』(1954)

18:05の回上映終了後に

宝田明さんの舞台挨拶が決定いたしました!

キネマ旬報シアターにて

本日よりチケット販売開始しております!

舞台挨拶後には、握手・撮影・サイン会もございます(別途参加料が必要です)

全席指定席!!

久しぶりに、宝田明先生とご一緒させていただきます!

詳細は画像にてご確認ください!!!

よろしくお願いいたします!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

{5CA4BD21-AEDB-4E71-B5A4-B5CE362BFFAE}



今日、春分の日は✨宇宙元旦✨の日☆


この日を境にして、宇宙を含めた私たちのエネルギーが大きく変動していきます。


これからは特に〝本当の自分〟を思い出して、生きていく人が増えるでしょう。


特に、ここ1カ月くらい心身の不調が続いている人は、無意識のレベルで宇宙とシンクロしていて

自分では気がつかないような、深い深〜いところでの整理や調整が進んでいる証拠。


今は、痛みや辛さを感じていても、

それは宇宙からの影響を受けて、心や身体がそう反応している、ということ。

痛みを伴いながらも、無意識のうちに、

次のステップへ進むための準備をしているときなのです。




20日の春分、そして28日の牡羊座の新月を迎えるころには、

心身のデトックスが終わってきっと新しいスタートをきれるはず☆




体調不良などなく絶好調!という方も、

部屋の掃除をしたり、浄化をしたりすることで、

宇宙元旦のエネルギーを受け取ることができるでしょう。



☆お香を焚いたり、お参りに行ったり、天然塩&清酒のデトックス風呂もおすすめです!



宇宙レベルの新たな幕開けに、本来の自分を取り戻すポイントは✨


過去に執着せず、不要なものは手放すこと☆


そのさいには、これまでの出来事に感謝する気持ちを持つことで、

より大きな自分へと成長していけることでしょう。


いっぱいのカバンには、もう何も入らないように、

整理し手放すことで、新しい、これからの自分に必要なものが飛び込んできます。


そしてこの宇宙の流れは、今年の10月頃まで続きます。



今まで準備をしてきた人は、自分の使命を果たすことへのスピードが上がり


まだの人はこれからが本当のスタート!!


普段、空を見上げる余裕のないくらい忙しく過ごしている方も、

今日や明日は、ほんの少し、宇宙に意識を向けてみませんか(*^^*)



☆太陽が牡羊座に入る春分のタイミングは3月20日19時28分56秒ごろ☆


20日19:37から翌00:30までの射手座のボイドタイムを過ぎたあたりから、それぞれの変化が始まっていくことでしょう☆



私たちの生きる地球が

いつまでも緑豊かで

関わるすべての人たちが

穏やかで心ゆたかに

暮らしていけますように✨



今日も良い1日を☆

いつもありがとうございます✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月11日

震災から7年目。

ご冥福を心よりお祈りいたします。


それぞれの思い。

たくさんの人たちの願い。

生きたくても生きられなかった人たちの大勢いる中

ここにいま生かされていることに感謝し

家族を、仲間を、友人を、たくさんの人たちとの出会いを大切にして

生きていきたいと思います。


すべての魂がどうか、

穏やかでありますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{7BE0214E-D9A3-48BE-AB41-F6711D310F63}


3月9日、今日は、とても大切なものを手放して、新しい未来への可能性を手にいれた。それは、変化した道と現状を受け入れ、多くのものを助けることへと繋がる。その未来への案内は、大切な名前で綴られていた。


「君たちの未来は、まだ白紙という意味さ。誰もがね。

自分の未来は、自分で切り開くものなんだよ。」


映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』の台詞は、今日のこのタイミングの私に、すごく、勇気と希望を与えてくれました。

{E00AABE9-418B-402D-B083-F814565258A1}


振り返ってみれば、すべてに意味があり、意味深いもののように思えます。


映画や小説や、舞台や、それぞれの物語のストーリーには、そのときのタイミングによって、今の自分に必要なものが含まれていたりして、

それは、今すぐに必要なものであったり、ずーっと先の、いつかわからない未来に必要なために、心に留めておくものであったり

自分では気づかないところで、知らぬ間に、誰かの役に立っていたり…

もちろん、人との出会いや別れにも、

日々起こる出来事のすべてにも、

考えたり、感じたりすることにも、

万物と調和する宇宙の中の地球では

どんなことにも、意味があると、

やっぱり私は思うのです。。


生きていて、今、生かされていて、たくさんの人たちに支えられていることに

今日も感謝しています。


《キネマ旬報シアター》

☆naocumyのツイッター☆

☆naocumyのFacebook☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっとまた来たいと思っていた、秋田の三皇熊野神社へ参拝して参りました。2017.2.10


{871E38EC-67C1-4B65-860C-8BBF24C84D20}


こちらのお宮さんへは、2012年の冬に導かれるようにお参りさせていただき、今回も前回と同じく急きょ限られた時間ではありましたが、参拝することができて本当に感謝です。




{56B9D76C-CE50-42C4-A280-E160E25C333A}


「三皇熊野神社のご祭神は、本宮、里宮共に天照皇大神(あまてらすおおみかみ)伊邪那岐大神(いざなぎのおかみ)伊邪那美大神(いざなみのおおかみ)須佐之男命(すさのおのみこと)を主神とし、配神として稲荷大神、八幡大神をお祀りしています。
 江戸時代以前より三光大神として、『日、月、星』をお祀りする神社といわれており、ご祭神を総称し、三皇熊野大神(さんこうくまののおおかみ)と言われています。」




{9A9F97D5-BF94-42DE-8C35-80695C2B46C1}
(本宮   旧三皇神社)


{4CBFEF43-FB76-4DFA-A5A5-039463B5DAFD}
(里宮   旧熊野神社)


本宮は旧三皇神社、里宮は旧熊野神社で、明治44年(1911)三皇熊野神社に合祀されたそうです。(だから流れるエネルギーが違って感じたのかな?伊勢神宮も、外宮と内宮で流れるエネルギーが異なりますね)どちらもとても気持ちの良い空気が流れる素敵なお宮さんです(^-^)




☆下記にあるリンクは以前2012年の冬にお参りさせていただいたときの記事です☆



今、ある方のお勧めで、秋山眞人さん+布施泰和さんのご著書『シンクロニシティ「意味ある偶然」のパワー』を読ませていただいているのですが、世の中には本当にたくさんのステキなシンクロで溢れていますね✨


三皇熊野神社へ以前お参りさせていただいたときは、母の誕生日前日で、今回はちょうど父の誕生日

そして、参拝後、一度車に乗ったのですが、やっぱり気になるからと、お守りとお札をお土産にいただこうと戻ると、ちょうどそのときに戻られた宮司さんと再会できたり

他にも旅の途中に嬉しいシンクロがいくつも起きたりしていました。


急きょの秋田行きで、またもや半日ほどの滞在でしたが、そんな中でも秋田に住む人たちの優しいあたたかさに触れることができました。

またぜひ行きたいです。



{6DACE25E-F103-4C46-92F2-5396195E283E}



秋田はハタハタとぎばさと稲庭うどん、寒い今の時期にはきりたんぽが美味しいですね✨

三皇熊野神社は秋田駅からそんなに離れていないので、秋田へ行かれた際にはぜひお立ち寄りを✨



そういえば、2012年の母の誕生日には母とスカイツリーへ☆

今年の父の誕生日翌日には父と一緒に歌舞伎座へ☆


どちらも私にとって特別な場所であり、今こうして振り返ることにより「意味ある偶然」の中に隠されたメッセージを改めて読み解くことができていますことにも感謝です✨


{142D2398-5C91-490C-AE17-B07BAA016D1C}

{EB0D2552-81FF-48A3-8544-3B66D2AA8963}



昨日は建国記念の日で満月✨今日は一粒万倍日✨明日は大安✨

月末の26日は日食の新月ですね✨



今年は、自分自身の向き合う物事に、どれだけ真剣に取り組んでいけるかが勝負だそうです。



自らを耕しつつ、良い種を蒔いていけますように✨

今日も生かされていることに感謝します✨

いつも本当にありがとうございます✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E7D5173A-1A8E-43B8-B059-A374C7766C7A}

立春の今日、とても有難い応援のメッセージをいただきました。

それは、今、私が考えていることへの背中を押し、励ましてくれているような、そんな気がいたしました。


たくさんの人たちのご好意に支えられ

見守ってくださる方々がいることに

心より感謝いたします。


新しい一年が皆様にとって

素晴らしい年でありますように☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。