1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 20:19:42

明日は新大久保クオーターノートでイベント☆

テーマ:ブログ
明日は新大久保クオーターノートでイベントです❗

ちょっとしたファッションショーもあります☆
遊びにきてね🎵

詳細また後程アップします❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-24 18:36:47

TTKC!!!!

テーマ:ブログ


合格者発表❗❗❗❗

TTKC 2016 合格者発表❗❗ ←こちら

続々と合格の報告が来てます❗✨
先生嬉しいぜ❗❗❗

残念なお知らせももちろん来てるけど(/_;)/~~
それも経験❗

まだMixコーデと、ヴィーナスフォートステージの結果も後日あるから、

希望を捨てるなよ❗✨


リハーサル、本番までに、ウォーキングもレッスンするっぞー☺

プライベートレッスンも受付中❗


By   健ちゃん先生
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 10:13:54

23日 大阪追加 6月のレッスンスケジュールUP!!

テーマ:ブログ

Info.

予約不要☆
直接ご来場下さい❗✨
お友だちも是非☆

6月 23日 木曜 18:00-20:00

大阪 特別モデルレッスン

スタジオ サンムーン
最寄り駅  谷町六丁目
料金 3500~4000円☆

どなたでも参加できます♪
初めての方も安心❗
プロも更にレベルが上がる❗



06月 東京レッスンスケジュール

●東京

土曜日

25日
   17:20-19:20 ヴィーナスフォートmamagakuスタジオ

ーーーーーーーーーーー
日曜日



26日 10:10-11:50 港区スタジオ
            17:30~ 夕方は休講



掲載されていない場所の詳細はアメンバー記事に
又は、メールかお電話でお問い合わせください\(^^)/
初参加も大歓迎❗



■地方レッスン

6/8名古屋レッスン  17:30~20:00
スタジオファンファン  吹上駅
料金 3500~4300円(参加人数で変動)


 6/9
  福岡レッスン  17:00~19:30!!
  スタジオルナレス
料金  3500~4300円(参加人数で変動)

  6/23
  大阪レッスン  18:00~20:00
谷町六丁目サンムーンスタジオ
料金  3500~4300円(参加人数で変動)



オーディションを想定した特別レッスン
模擬オーディション開催❗
通常レッスンもあるよ
なんてったって基礎が大事❗
自己PRの練習もしっかり出来る❗


--------------------------------------

一回 1500円★  ※VFスタジオのみ消費税がかかります。

お好きなコーデで参加ください。

土足厳禁なので、靴底を綺麗にした上履きをお持ちください。
ヒールと、スニーカーの両方があるとベストです◎


健ちゃん先生

☆モデルレッスン情報☆

・スケジュールUP!!
・オーディション対策レッスン
・TTKCオーディション対策レッスン
・基礎 応用 カメラマンさんによる撮影レッスン
・プチコレを想定した特別あるあるレッスン
・もちろん出ない人も楽しめるレッスン内容❗
等々


■入会制度や月謝などのプランはありません。
その都度、参加時に 1500円のみ☆ (お台場のみ、消費税が別途かかります)
 各レッスン、上履きをお持ちください。


当日の飛び入りも歓迎です☆
こちらから
『人数いっぱいですスミマセン(ToT)』っとメールが来ない限り、来ちゃって大丈夫です☆

迷った!遅れます!等、 連絡は

09073107549
psyco-allok@docomo.ne.jp  藤江まで。


■ファッションショーに向けて特別レッスンメニューもやるよ☆
 未経験の人がステージに立つ前の不安を解消! 目からウロコのレッスン!

 ショーへの最短レッスンが役に立つ!

 プチモやガルマー、スー読も、慣れてるベテランモデルが、
 更にレベルを上げる、テクニックのレッスン!
 オーディションやショー、色んな現場で役立つレッスン!



★撮影会のお知らせ★

ファッションモデルや、ヘアサロン、ブライダルの現場でお世話になっているカメラマンさんをお招きして、
宣材写真撮影会するよ☆

日程調整中♪  参加希望者のリクエストで日程調整♪ 希望者はメールください★

TTKC応募用に!
その他なんでも使える!&宣材+アーティスト写真、イメージカット等も♪
参加希望者は、メール下さい☆


psycoallok@gmail.com
l4fashion@live.jp

 背景バック紙 白   その他

その他なんでも使える!&宣材+アーティスト写真、イメージカット等も♪

参加希望者は、メール下さい☆

料金1500円☆

psycoallok@gmail.com
l4fashion@live.jp




健ちゃん先生 モデルレッスン

ウォーキングレッスン
ポージングレッスン
撮影レッスン
演技表現 CM演技
オーディション対策 なんでも御座れ!
元ディズニーダンサー
東コレモデル
ユニクロ NIKE SONY northFACE、
TTKC2013 ブランドステージも一部演出!
TTKC2015 インストラクタースタッフ







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-22 00:46:10

6月26日 ショー出演者募集!

テーマ:ブログ


http://quarter-note.com/

ファッションショー出演者募集

 6月26日  日曜日
 新大久保で行われるLIVEイベント内で、ファッションショーを行います。
 出演モデルを募集します☆

■会場 新大久保Quarter Note

■本番日 6月26日 日曜日

■17:30 集合予定

 本番は 18:30頃を予定
(多少前後する可能性もあります)


コンテンツ1
・stylist collection / イベントstylistによる衣装提供でのショーです。

コンテンツ2
・セルフコーディネート ファッションショー / テーマに合わせたファッションショーです。

■書類選考あり。

出演希望者は
・名前
・身長 服のサイズ 靴のサイズ 
・電話番号、メールアドレス
・写真 バストアップ、全身、(プリクラ不可)を添付し


l4fashion@live.jp
または
psycoallok@gmail.com

まで、
メールのタイトルに
クォーターノート出演希望と記入し、
お送りください。

第一次締切は 6月19日 となります。


L4 fashion企画
藤江健市
090-7310-7549
psycoallok@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-22 00:45:41

ALGY ガルマー キッズオンラインコラボイベント☆

テーマ:ブログ







北陸 石川にて、なんと、ついに、

ALGY と GIRLMAR コラボイベント❗開催❗✨


撮影会に参加しよう❗✨


コンテンツとして無料ミニレッスンもあり☆

レッスン後に

参加者皆でファッションショーを行います☆

初めてのキッズも大丈夫♪
ちゃーんと教えます☆


もちろんプロも大歓迎❗✨


ママとパパもカメラの準備を


日時
2016/07/31 日曜

場所
石川県 金沢駅近く

詳細は、こちらをクリック☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 22:13:10

オーディション終了

テーマ:ブログ
今日は

TTKCオーディション。

終わった❗

去年同様、キッズ界最大のファッションショーに、今年もオーディション中のインストラクターとして、お呼び頂けて光栄すぎました。キッズオンラインの皆様に心から感謝します。

生徒の皆、うすうすバレてた人も居ただろうけど、
黙っててごめんなさい(笑

詳しいことは内緒で伏せときます(´ω`)

が、皆の真剣勝負。

観てて面白かった。

モデルそれぞれの実力が観れました。

あとは結果を待つのみ。

一人でも多くの生徒が受かりますように。

皆の願いが届きますように。


とりあえず手短に。。。。つづく


健ちゃん先生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 09:09:37

正念場の皆へ

テーマ:ブログ
2016-06-19 09:04:04

モデルってのは

テーマ:ブログ



オーディションに行く時、
本番のステージ立つ時、いつも考える。

モデルってのは、
仕事するときは、
いい意味で、

調子乗ってるぐらいでちょうどいいと思う。

そもそもモデルって職業を選んで、やってる時点で、

『私はかわいいです』
『俺はカッコイイです』 って言ってるようなもんなんだから。

そうじゃないなら、じゃあ、他の誰かに譲れよ。とか思う(笑

見た目に自信があるから、
その服が似合うから、
そのステージに立とうとしてんだろ?
カメラの前に立とうとしてるんだろ?


俺は、遠い日の現役の頃に比べたらw、体も皮膚も見た目も、そりゃあ衰えたさ(笑

しかし、たとえば、ヘアメークして衣装揃えてスタイリングしたら、

ある程度イケてると思う。

それなりにだけど。

もちろん上には上が居る。
でもそんなんばっか言ってたら疲れてくるし、萎えてくる。

でも、

下にも下がいるのだよ(笑)

そう考えたら、ちょっと楽になったw

たとえば周りを見渡した時に、

『少なくとも、コイツよりは、俺を選ぶべきだと思わせるのなら、簡単だな。』
と思う。

性格悪いかもな(笑)

でも、選ばれるってのは、
悪意があろうが善意があろうが、
誰かを退けて、
自分がそのポジションに行くってことだから。

ダンスのオーディションには、落ちるときもあれば、受かる時もある。

ただし、モデルのオーディションだったら、落ちたことは無いよ。

モデルの中では、特殊なキャラクターだったし。

実際が可愛かろうが、可愛くなかろうが、
実際がスタイルよかろうが、悪かろうが、どうでもいい。
『良い』と断言しないと、その場所には居られないんです。

俺も、自分のキャリアと、スキルとかに自信を持たないと、
自信を持って伝えないと、理論を話せないと、
生徒が心配になる。


偏った考え方かもしれんが、
俺は、なにやるにしても、練習するときは、誰より下手だと思ってる。
本番のステージ出る時は、誰より上手いと思ってる。
もちろん俺より上のヤツなんかゴロゴロ居るだろうけど。
どうでもいい。

そうじゃないと自信なんかモテないし。

もうここ最近は、オーディションを受ける事がないけど、

(っつーか、オーディションをする側が多いし。)

自分のこのキャリアがあっても、オーディション会場で、誰もやってなくても、

待ち時間に控え室とか廊下で、
ストレッチとかしてたし、軽く筋トレとかUPをしてた。

本番前もそう。

別に周りが生徒じゃなくても、

俺がやる事で、周りの士気を高められるし。


一目置いてくれるヤツがいたとしたら、気分いいし。
褒めてくれる人いたら嬉しいし(笑
(それが女の子からだったら尚更)



どんだけ可愛かろうが、落ちるときは落ちる。
べつにお前が可愛くなかったわけじゃない。

どんだけ巧かろうが落ちるときは、落ちる、
お前がヘタクソだったわけじゃない。

受かったヤツが必ずしも上手いわけじゃない。
運もある。

ビジネスってのもある。

もともとの対象年齢も違うかもしれない。
もともとのサイズもあるかもしれない。
競合ってのもあるかもしれない。

全力で頑張ったなら、お前が悪いわけじゃない。

ただし、同じ条件なら、

技術力が同じなら、可愛いヤツが受かる。
同じぐらい可愛いなら、上手いヤツが受かる。
同じくらいイケメンなら、上手いか、デカい身長が受かる。
ってのは、あるかもしれない。
なら、それを磨こう。



周りが有名人だらけのオーディションに行けたなら、
気圧されてる場合じゃない。
もしそこで受かったのなら、そいつらに勝ったって事なんだから。

燃えるじゃねーか(笑


周りがしょぼかったら、『俺、このレベルのオーディションで落ちたら、マジでクソだ!(笑)』

って思ったこともある。

当たり前だが受かった。
とか、友達と、話してたら、それに落ちたヤツが、隣に居て、謝った(笑)

スマン!!wwww




キッズモデルってのは、誰だって皆、可愛し、カッコイイのだ。
少なくとも、親から見たら、世界一なのだよ。

君を世界一だと思ってる人が居るのだから、自信を持ちゃいいんだ。

気持ち一つで、身体の動きも、表現も変わってくる。
心が動いているなら、それに身体がついていくために、変わってくる。



------------------------------------------


すげー どうでもいいけど、
こないだのランチャレ、
あれ、俺やっぱメークぐらいするべきだったと思った(笑
肌きったねーー(笑

もらった写真とか色々観て、

マジ反省だわーーー!!



by健ちゃん先生


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2016-06-14 19:42:53

安心 不安

テーマ:ブログ
先輩が書いた日記が、『あぁー、』と思ったので。
シェア。
前に俺が書いたのと似てるというか。
ーーーーーーーーーー





ある記事を見ました。
以外と皆さんに当てはまってしまうものだと思い
自分の考えを綴ってみたいと思います。

自分は親にあまり褒められた事はありません。
怒られた事はメチャクチャあります。
今現在でも正直あります。
自分的には褒められたら伸びる体質だと認識しています。

親の気持ちもなんとなくわかります。
一般的に常識なので褒めるのではなく
「当たり前」
と解釈します。
その当たり前の事が出来なかった時怒る訳です。

どうやら記事から考えると
親からの褒めをもらうと不安状態から安心を得る。
その安心から物事をプラスに考え行動が出来る人になる。
「努力すれば報われる」

では反対に
親から叱られてばかりで
例えどんな努力して素晴らしい状況になっても
褒められず、ふ~んと受け流し。
そんな時子供は
「努力しても何も生まれない」
という発想になり
「叱られる事を避け行動する」
という、社会不適合者の存在になり兼ねない。

この考え方から思った事が1つありまして
俺はダンスのバトルやコンテストに
あまり参加しませんでした。
負けるのが怖いとかそういう考えでは無いのです。
何も生まれないと思っていたのかもしれません。
何かを挑戦せずに避けてきたのではないか。

普段の行動からもよくこの考え方が出ている事に
気がつきました。
誰もやらないので、自分がやる。
「やるのが当たり前だから」
当たり前ってなんでしょうね、よくわからないです…(T . T)
といったように、友達に相談をするという選択肢が生まれません。

総じて言える事があります。
年齢も増えてきて、皆さん親となっている歳だと思いますが。
子供が不安な新しい行動に対して
ちゃんと安心を与えてあげれば
プラス思考人間になれるというか

叱ってばかりで褒めたり
賞賛してくれなかったら
社会不適合者を作り上げるという
結果になりそうで…

なぜ親ばかりで友達とかいるじゃないかと
思っているかもしれませんが
親と友達では雲泥の差です。
きってもきれない存在からの不安からの安心。
友達では埋められないもの。

なので自論をあげて言いますと…
ダンスの場合
バトルに参加しない子は、もしかしたら安心を得られていない子なのではないか?
何かに参加しない子は、もしかしたら安心を得られていない子なのではないか?

何が正しいと言っているわけではないですが
俺にもし子供が出来たと仮定したら
褒めてあげて安心を得られる
そんな存在になれればなと思いました。

長々すみませんね、なんかふと思ったのでσ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-12 01:30:53

帰宅!!!!

テーマ:ブログ
名古屋 福岡 大阪レッスン終了
東京戻りました☆


みんな頑張ってました❗✨

オーディション頑張れ



しっかり者なお姉さん二人☆








ガルマー名古屋チーム☆


&まゆ(モデル力 上がってきた!)




東京チームも頑張りましょう











健ちゃん先生 モデルレッスン
当日の飛び込み参加も大歓迎❗


健ちゃん先生 キッズモデル
レッスン情報日記☆
http://s.ameblo.jp/psycoallok/entry-11580672711.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。