大_江_矩_数

Psycho_wave_factory Gu


テーマ:
宮崎から引っ越してくる俺の友達と、岡山城を眺めながら煙草を飲んでいたら。

リヤカーを引っ張りながらやってくる女の子を発見。

懐かしいなぁ。俺っちもあんなかんじで見られてたんやなぁ。


とか考えながらガン見していたら案の定声をかけられる。


商品はといえば、日本全国からお取り寄せしているお菓子でございまして、友達はテンションに任せてひとつ購入。


女の子は英語の翻訳が得意らしいのだが、営業の仕事をすることで新しい自分を見つけたいと。


見るからに奥手な感じで知らない人と喋るのとか確かに苦手そう。


僕も色んな仕事をすることで苦手を克服してきた類いだけれど、あえて不得手な事に挑むのってかっこいいと思う。


知人に物造りが苦手なのがいて、あえて飛び込むと道が開けるよと助言したことを思い出した。


彼は造る事を軽視していて、作品は空から降ってくるくらいに思っていたので矯正が必要だった。


万人は天からの授かり物なので皆は天才なのだ。


しかし、閃きを現実に変換するには行程を踏まなければ形には出来ない。それを知ってほしかったのだが。


いらない御世話だったのだろう。


あー。僕の旅よ。


突然に知らない誰か出会っては別れ、そして再会し喜びを分かち合う。


ときに決別し、しかし、心から通じ会える仲間の言葉に奮起する。


最高だね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
九州男児に埼玉の友達にお土産でもらった焼酎を振る舞いつつ。

久しぶりのネット環境
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
別れに涙したりして、前の俺はそんな事なかったのに。


自分が旅立つことをこんなにも惜しんでくれるなんて。


僕は別れが異常に苦手な双子座の典型。


友人の葬式にも行きたくないんだ。


だって、悲しいんだもの。

死に喰われた亡骸を見て、この逝ってしまった魂とは、もうこの媒体を通しての接触が出来なくなったのかと思うと。


残された人間との次元の違いを痛感してしまい。


どうにかその次元の壁を破ろうともがき苦しむ毎回


だから、僕はなるべく人と決別したくない。


埼玉と言う、僕にとって縁もゆかりもない土地で知り合った心から気を許せた仲間たちは、ぼくの人生の誇りになりました。


完全に。


その仲間たちに別れの寂しさを与えてしまったことは、僕にとって後悔であり、そして再会までの励みです。


またみんなに会いたいから、って言う気持ちを新たに創る音楽に練り込みつつ!

まだまだ魂の旅は続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。