Psycho_wave_factory Ba-2011-06-29 04.04.10.jpg2011-06-29 04.04.10.jpg

数日前、我が家に扇風機が来まして、僕は扇風機もエアコンも使わない人間だったのですが、今年の暑さは計り知れなかったので購入しちゃいました。
エアコンはもともと家についてたけど電気代や健康面を考慮して使いません。来るか来ないか分からないお客様用ですね。

扇風機といっても最近はいろんな種類がありますね。僕はなぜかオシャレ扇風機を買ったら負けだと思っています。冬はこたつにみかん、夏は扇風機に素麺が日本のトレンド。
ちなみにこたつを置いたらリモコンがなくなるので置きません。
うちの家電は僕が実家を出てからずっと使ってるものがほとんどなので、幾多の引っ越しを乗り越え10年選手です。まだ壊れる予兆はありません。
この買った扇風機にも僕が40歳くらいになっても元気に動いてくれることを希望してます。日本の無名メーカー1980円のパワーをみせてやるのだ。



おやすみなさい。
引っ越ししてきて、都会の電車には慣れてきたPsychowavefactory ですが、肝心なライブの際の車移動がナビがついてないため困難でありましたが、最近わたくし携帯をようやくスマートフォンに変えて、アプリのナビを使ってなんとか目的地に行くことができてます。2人で移動するときは車の方が安かったりします。


という感じで、今日は渋谷O-NESTに杉ちゃん激プッシュのwater faiを見に行きました。
完全に僕のドツボでしたね。女の子バンドなんですけど、ノイズ、アンビエント、メロディーありーので踊れるグルーヴで、こりゃすぐ売れるだろうと思ってしまいました。いい刺激をもらいました。杉ちゃんサンキュー。

ちなみに昨日はthatta を見にいってきたんですが、これがまたかっこよくてこっちきてから勉強になることが多いですな。いいこっちゃ。

明日はGARIに誘われまたまた渋谷に行ってきます。ありがたいことです。あてもなく上京したのに気づけばいろんな人にお世話になってるなと感じる今日この頃。

まぁそれは置いといて早く次のライブがしたいっす。

東京は新宿JAMにてサイコウェーブのライブをやってきました。

高いテンションをそのまま音に乗せれてサイコウェーブ的にいい感じのスタートでございました。


お客さんの笑顔がステキすぎて、モチベーションあがります。


もっともっと上げていきますんで、これからも宜しくお願いします。