スポーツ心目線

サイコスポーツ株式会社渡辺のブログです。


テーマ:
見応えのあるドロー試合でした。ほぼ代表選手を揃えた韓国チームを相手に無失点は大きな成長を感じました。

{561BD2D8-63B6-4D42-B6DB-2D807FE874B7}

この機会をつくっていただいた韓国障害者スポーツ協会のイ副会長に心から感謝します。自身全盲であるイ副会長。人格者で心から尊敬しています。

{97B42AEE-76BD-4959-A8CE-A7DC09C7A617}

楽しい懇親会でした。本場のサムギョプサル。韓国の方は、本当によく食べますね。
わたくし、今まで冷麺をあまり美味しいと感じたことがなく、進んで注文することもなかったのですが、初めてもう一度食べたいと思いました。やはり地元の方のお勧めは違いますね。

{60F918D6-DF9B-47BB-8B0B-56219A6B8D75}

{3D3A35B2-7818-4A08-83B1-B4DDEB75B095}

滞在時間は24時間でしたが、チームとしても個人的にも価値ある遠征でした。

行きの機内で「海外は一人で行くのは無理です」と話していた海外初の選手。帰りには「ビートルだといくらで行けるんですかね」と口にしたことが一番嬉しかったですね。

{6BFBCE24-6B44-4374-8B43-1A16A6B2E340}

12月には韓国チームを招待して、第3回目となる日韓親善試合を宗像市で開催します。

ネットでも紹介されています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

psychosportsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。