あわよんく:☆★大王のミニ四駆ブログ★☆

徳島でミニ四駆を愛し楽しく全力で遊ぶ大人たちの集まり
「AWA MINI 4WD IT' A WONDERFUL WORLD」
通称「あわよんく」のロマン溢れるミニ四駆活動日記です!(๑´ω`๑)ノ


テーマ:

こんばんはー大王です~(*´ ³ `)ノ

ゴールデンウィーク満喫してますかー?



僕はまだ仕事でして今のうちに片付けれる
仕事は片付けて連休明けは笑顔で出勤した
い!そう思いましてね。いやもうほんと汗
水流して頑張ってますよ!(;´Д`A ```

でもまぁせっかくのゴールデンウィークで
すが、予定がフルに決まってるんで果たし
てゆっくり出来る時間が取れるのか?って
のが心配でして、なんせゴールデンウィー
クにスプリング今治大会もあっ・・・・・・

もしかして今治大会って5/4でしたっけ?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

いや、わかってたんですよ!わかってたん
ですよ!ただちょっと確認しただけなんで
すはろりゃろらまやヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



ほらね!このリアマルチカーボン使って
フロントのバンパーレスの土台を新しく
作り直すくらいの余裕があるんですよ!



そそ、周りを見渡してもマスキングテープ
が見当たらなかったからタミヤテープで代
用したりするくらいの閃きさ♪



ルーターでチョチョイっと切っちゃって
見てください!この慣れ親しんだ手際の
良さ!m9( ゚Д゚) ドーン!



もう失敗と成功を何回も繰り返し何個も
作ってきたんで1発で型通りに作れます♪

2個加工を失敗しちゃいましたが、それは
決して慌ててるのではなくてたまたま加工
中にクシャミをしてしまい手元が狂ったか
らなんですよ!(花粉症ですから)



あまりの余裕っぷりにブレーキいっぱい
貼れるアレも苦もなくズバッと作れる!

ええ、日頃の鍛錬のおかげですよ。

まさに「継続は力なり!」ほんとこれですよ!



で、ようやく前回に作ったカーボンスタビ
を装着し後はリア周りの見直しとモーター
&電池を育成するだ・・・


すんません忘れてました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





参加してます!よろしくお願いします♪

ミニ四駆ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。