イギリスに母と妹が遊びにきてくれましたので、

ロンドンばかりではなく、少し小旅行も楽しんでもらいたいな、と思い

アムステルダムへ行って参りましたニコニコ


母は昔からチューリップが好きで、ドイツから取り寄せた

当時は珍しい種類のチューリップを育てていたほどでした。

今は、ちょうどキューケンホフ公園が開園されており、ベストタイミングひらめき電球


この公園は、1年のうち、わずか8週間しかオープンしないため、

毎年、この時期には、世界各国から多くの人が訪れますので、

昨年の経験から、朝早くに公園へ向かいました。

午前中は、比較的すいているので、おすすめなのですラブラブ


チューリップ、ヒヤシンス、スイセン、蘭、バラ、カーネーション、アイリス、ユリなど
色とりどりの花々が美しく、
お茶をしたり、ランチもして、1日ゆっくりと過ごせました。

25ans Blogにも、公園のお写真を載せております♥️
コチラ→ http://blogs.25ans.jp/medalist_matsudasatoko/?p=3323
よろしければ、ご覧くださいませ。


追記:お洋服はどこのものですか?という
質問のメッセージを何名かから頂きましたので、
Blogにて、ご紹介させていただきます。


蝶々カーディガンはレオナールのお花のプリントで春らしく。

ワンピースは、BADGLEY MISCHKAのものです。レモンイエローは、
爽やかな色合いなので、春から夏にかけて良いですよね。
かわいらしいデザインの多いNYブランドで、サイズは「0」からありますので、
小柄な方でも、大丈夫。ロングドレスなども比較的リーズナブルですキラキラ
BADGLEYMISCHKA
http://www.badgleymischka.com/



AD