2017年06月19日(月) 21時40分49秒

8歳✩ツムツムBirthday cake。

テーマ:デコレーション Cake

こんばんはmoon*

 

 

昨日6月18日は、リナちんの8歳の誕生日でしたケーキ

 

 

今年もバースデイケーキは、手作りしたんですが

 

リナちんのリクエストは、シフォンケーキに果物はぶどうseiみたいなやつで

チョコは、ツムツムで良いってことだったので、リクエスト通りに作りましたビックリマーク

 

 

 

 

私的には、シフォンの方がデコもしやすくて、好きなんですキャーキラキラ

 

 

リナちんも喜んでくれて、「美味しい~」って食べてくれて、嬉しかったですハート

 

 

プレゼントは、私の母と姉から自転車を買ってもらい自転車

私とパパからは、ローラースケートインラインスケート (←インラインスケートって名前みたいです)

 

あと、義父母さんからは、現金を頂いて、好きな物買って下さい。ってことだったので

3DSのカセットにしましたニコニコ

 

 

昨日は早速、お友達と一緒にローラースケートで遊んでいて、とても楽しかったみたいです音譜

 

 

あっと言う間に8歳になって・・

 

今では、家に居るより、友達と遊ぶことが何より楽しいみたいで

とっても活発な子に育っていますニコニコ

 

 

最近は、一輪車も上手に乗ってスイスイどこでも行けるよぅになりましたきらきら

 

 

 

 

 

これからも、すくすくと元気に成長していってくれることを願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

明日は、都内でYOSHIKIの記者会見ですねビックリマーク

 

いつもきちんと自身の口で伝えて下さって、本当に有難いですえーん

 

どんな会見になるか・・ドキドキですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

*松本氏・本日の一枚*

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サイコベアーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。