2006-06-15 06:01:21

クロアチアのかわいい選手

テーマ:日々の暮らし (学術以外)

kranjcar  rkovac


昨日のブラジル対クロアチアは見ていて面白かったですね。もっと一方的な試合になるかと思ったけれど、ブラジルのエースのロナウドが不調だったのと、クロアチアが積極的にゴールを狙うので攻めと守りが目まぐるしく入れ替わる面白い展開に。結果的にはブラジルが1対0で順当に勝ったけど。クロアチアも強いんだなぁ。


クロアチア人とオーストラリア人と(あとアメリカ人たちと)一緒に試合を見ていたんだけれど、このクロアチア人の女の子が「クロアチアのチームの男の子が一番かわいくて強い!」と言っていた。彼女のイチオシは背番号19番ニコ・クラニツァール(画像左)。うーん、まあまあだな。でも正直クロアチアが顔や見た目で選手を選んでくれていたら日本にはラッキー、というネタで彼女はさんざんいじられていました。


ちなみに僕のお勧めはロベルト・コバチ(画像右)。筋肉の付き方と新しい髪形がかっこいいね。他の選手の写真もここで見られます。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/player/179049_KOVAC%20Robert.html


昨日は応援した勢いでそのままみんなでサッカーボールを買いに行ってプレーしてみちゃったりしたんで、今日は下半身と腹回りが激しく筋肉痛です。土曜日には仮想クロアチア軍と仮想日本チームに分かれてサッカーをやる予定。日本の勝利を占う前哨戦なんで、しっかり勝っておかないとな。


ガンバレ日本!

psychnoteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。