腐JO子の奇妙な冒険

オタクを隠してコッソリ生きている主腐が
漫画・映画・特撮などについてジョジョネタを交えながら書くブログ。


テーマ:

仮面ライダーオーズ/OOO 第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」の感想


アナザヘヴン(映画の方)の冒頭のシーンみたい・・・。

腐JO子の奇妙な冒険


※おでんはこの後スタッフが美味しくいただきました



【注意

腐女子記事です。





援交相手に携帯を持たせているようにしか見えないのはわしだけですか?


腐JO子の奇妙な冒険



真木さん前見て運転して!

キヨちゃん専用シート

フロントガラスに鳥フン

真木さんとキヨちゃんにも鳥フン

キヨちゃん生着替え

「話す時はこっち見ろよ」

キヨちゃんおでんにダイブ

必死で助けようとする真木さん



この爆笑コンボで空中に浮いたまま落ちてこれません。


わしを笑い死にさせようという魂胆ですかコラ?




さっそく小姑にネチネチ虐められる5103


腐JO子の奇妙な冒険


これから毎週5103のコスプレ&それを揶揄するアンクが見られるのかと思うとwktkが止まりません。


「一度死んだつもりで」と意を決して出てきたというのに、単なる無断欠勤扱いになってて可哀想(笑)


働いてもいない居候の小姑にデカい顔をされ・・・頑張れ5103!



刑事さんの熱烈ファンと思いきや飾タソの手下だった・・・その名は「ヤス」!


だいたいそのポートピアみたいな名前 がいかんよ君ィ。


腐JO子の奇妙な冒険



腐JO子の奇妙な冒険



わしは手を踏まれるシーンが大好物であります!


腐JO子の奇妙な冒険

出来ればメズール様のヒールで踏んでいただきたい所存じゃが、


飾タソにコアを取り込まれたし、もう出て来ないんじゃろか・・・OPには出てるので復活して欲しいにゃー。


今回はアンクの喘ぎもエロくて満足満足ゥゥ!




第20話は「囮と資格と炎のコンボ」


腐JO子の奇妙な冒険


真木さんと同棲しつつも5103を夜のデートに誘う伊達さん。※わしの痴デジでそう見えるだけですw


伊達さんが変身する時の「ベルトを巻く動作」が懐かしい(イクサ以来?)




カンドロイド種類ありすぎー!

はいもう、どんどん出てくるんですねどんどん・・・

仮面ライダーOOO(オーズ) カンドロイドシリーズ06 クジャクカンドロイド/バンダイ
¥2,100
Amazon.co.jp

よろしければ「いいや!限界だッ!押すねッ!」をお願いいたします

    ↓

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ

にほんブログ村

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。