↓↓↓注目↓↓↓


ひったくり             ダサ男改造計画

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-05-28 20:09:53

まっはう!

テーマ:ブログ

(・o・)ノ

昨日今年初の祭いってきました!ワッショイワッショイ!ヾ( ゚3゚)ノ゛

んで飲みすぎて友達の車の中で少し寝てたら

いきなり起こされて外見たらなぜか女の車がっΣ(゚0゚;)

ドリビでした('A`;)

窓あけてしばらく話してたらなぜかうまい棒の話で

盛り上がって番号交換してたらいきなり隣にのってた子が

「あれっ!○○○?」とか言ってきて

よ~く話してみるとナント!一年前にナンパした子でしたwww

一回やってからあってなかったけry

あ~ビックリした(;'A;`;)


最近のコルムは

ギルド抜けてしばらく放浪する事にしましたΣ('Э`)b

とりあえずアツさんの紹介で86Gさんのギルドにλ...

これからよろぉぉぉ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-05-16 22:25:10

あう

テーマ:ブログ

どもっ!

なんか久々にブログ見たら文字でかくする機能ついてたから

使ってみた'`,、('∀`) '`,、


今仕事であまりINできないし装備も変えようと思って

しばらくは露店キャラでいきますΣ('Э`)b

メインの方IN減ると思うからとりあえずギルマスはアツさんに

渡しといた

まぁしばらくはまったりやろうと思ってるんで

ギルメンの皆よろ~


ωニニつ~~.。゚+..。.:*・゚゚・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-25 21:19:20

((ωつ)))

テーマ:ブログ

(・o・)ノ

今日一緒に入った三人の新入社員のウチ

一人がやめちゃった('A`;)

少し前からその話聞いてたし

一応止めたんだけどやっぱ駄目だった_ト ̄|○

コルムだけど最近あまり皆BD参加しないし

しばらく殴りでいこーかなって思ってます('-`)

殴ってるのがやっぱ一番楽しいわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういや久々に動画めぐりしてみたんだけど

おもろいのがあったんでのせますΣ('Э`)b

空耳あわー

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-15 22:39:24

キタ━wヘ(゜∀゚)√レ━ !!

テーマ:ブログ


今日はアクアン落としましたΣ('Э`)b

すごいバグだらけで皆落ちまくりだったけど

落とせてよかったわ~

そういや最近ソサ増えてきて防衛だいぶ楽になってきた( ´ー`)

今日はYureiさんがウチはいってくれたから

もしかしたら近いウチVITやめるかもw

VITやめたらLB10にして殺しまくりてぇぇぇ

まーたぶんもうちょい先の話ですね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


ではおωつ~~.。.:*・゚゚・.。゚+.


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-09 22:10:19

アクアン

テーマ:ブログ

(・o・)ノ おぃっす!


今日はアクアン攻めようって事で

最近までポタ集めしてました( *^,_ゝ^)

アベルヌスでポタ渡してたんだけど

なんか並んでる姿おもろかったからSSとってみたw↓

gheegega


まぁ結果は鯖落ちで終了でした・・・


λ.....

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-06 22:48:59

テーマ:ブログ

(・o・)ノ おぃっす!

最近仕事忙しくなってきました('A`;)

なんか今までやってた感じの仕事と

全然違って学校みたいな感じだわ~

まぁこの先やばくなるかもしんないけどね_ト ̄|○

そういや最近ほっかほっか亭のチャーハンにはまってますΣ('Э`)b

あれウマイわぁ

最近昼飯ほぼほか弁'`,、('∀`) '`,、


明日行ったら休みだ~・・寝ます(・Э・)ノシ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-02 20:57:47

うわ~('A`)

テーマ:ブログ

最近酒弱くなったわ~・・。

昨日新しく会社入る新入社員だけで飲み会したんだけど

ビール4杯で潰れた('A`;)

もう完全なおっさん化ですね_ト ̄|○

しかも次の日腹の調子悪くなるしw

最近研修ばっかで全然飲んでなかったからな~('A`)

まぁ明日入社式なんで一発かましてきますΣ('Э`)b

ではっ○凹=3ブッ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-30 22:14:48

防衛速報

テーマ:ブログ
成功した.。゚+.(‘Э‘)b。+.゚
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-03-26 21:44:32

防衛失敗('A`)

テーマ:ブログ

9時のアラ目75%なぜか俺だけ

バグって移動できなくなって失敗しました('A`)

取り返したけどアラ目だしまた防衛するのめんどいな~

まー一応守っとくけどね(`ハ´)


久々に動画 つ空耳アワー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-20 22:34:15

防衛速報

テーマ:ブログ
両方失敗したΣ('Э`)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。