キッズ・アー・オールライト | サイケデリック漂流記

キッズ・アー・オールライト


タイトル: キッズ・アー・オールライト [ディレクターズ・カット完全版]

ロックのドキュメンタリー・フィルムの中で最高峰といわれるThe WhoのThe Kids Are Alrightを先日はじめて観たので、誌上で再現してみたいと思います。


キース・ムーンに後ろから茶々を入れられマジギレする司会者。


キース・ムーン、いきなりピートのスネに咬みつく。


キース・ムーン、いきなり服を脱ぎはじめる。


ピートの話に「つまらん!」と逆立ちをはじめるキース・ムーン。


キース「俺はみんなから仲間と思われてないんだ。勘でわかるんだ」


キース・ムーン、暴れる。


キース・ムーン、いきなりピートの服を引き裂く。


キース「いくつもの大地震を生き延びた。タイタニックや飛行機事故も…」


ついにキレて反撃を開始するピート。


司会者、泣く。


キース・ムーン、太って荒井注に似る。


キース・ムーン、ますます太ってますます荒井注に似る。